忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の片隅にひっそりと存在する我がチームに
奇跡の人事異動があってから早4ヶ月・・・
で、まさかの 破綻 とはこれいかに??

って、カンジで今職場の雰囲気がめちゃくちゃ悪いうえに
ものすごい自分、低迷期に入ってしまってるので
楽しいコトなにひとつ書けない。
むしろ延々と愚痴書く自信ありますけどなにか?状態なので
ちょっとこちらもあちらも気持ち出すこと躊躇してます。

そんな自分を書き残す。 言葉にして書くことで落ち着く。
ってのもひとつの手とは思ってはいるのですが
あんまりにも、あんまりにもどす黒すぎて書けない・・・! と(苦笑)

明後日の最強様のお誕生日にはなにかしら書くと思いますが
その前に・・・これだけはと。

キスマイフット2、デビューおめでとう!!

正直、今も昔もすっごいファンです!ってコトなないのですが
一時渉ちゃんを熱心に観てた時期があったので
これは本当に嬉しかった・・・の前に
ひたすらびっくりしたーーーーーー!! が本音。

グループ結成してから長いし、けっこう年齢もあれだったしで
写真集出したり、着うたとかやってたも
それがデビューにはとても結びつかなかったのですよね。

おじいちゃん大好きな(笑)サプライズ発表で
本人達すごい驚いて、嬉しがって、泣いてたそうで
あぁ本当によかったねぇと。

ふと思い出すのはデビューしたケイちゃんの横に立つ
バックの渉ちゃん。 前は同じグループにいたのに。
近くにいるのものすごい距離をカンジたその光景が
あんまりにも寂しくて、けっこう胸痛かった。

あれから何年。 またケイちゃんの横に立つ時があったら
今度は嬉しくて嬉しくてたまらなくなんるんだろうな。
ぜひカウコンかなんかで見せてください・・・!!←先ながっ

しかしエイベ・・・エイベ・・・エイベ・・・(無言)

拍手[1回]

PR
本日しまたん26歳のお誕生日であります。

しまたん初めて見た時からまるっと10年。
リアルタイムで観てた時間よりも
観てない時間の方が多くなってしまったけど
あれからしまたん以上・・・いや、
しまたんくらいに好き!って思える踊り子さんに出会えないから
けっこう困ってます(苦笑)

踊るのが上手でなによりもしまたんの色気がドストライクでした。
そして外見チャラかった割には根が真面目で
仕事をちゃんとこなす姿勢が大好きでした。

華麗な去り方、その後の音沙汰のなさっぷりまで大好きで
最後まで幻滅させられることなくいってしまったのが・・・憎いわ(苦笑)

今、どこでどうしてるかわからないけれど、
笑っていてくれたらいいなぁと思っております。
健康で幸せでいてください。

お誕生日おめでとう。


----------------------------------------------------------------------------------------------
そういえば、東方神起はまった当初
「しまたんとしあたん、似てる!」っと1人で悶えてたなー(苦笑)

拍手コメのお返事はまた後日。
酔っ払いはこれ書くのだけで精一杯でした(爆)

拍手[4回]

今日は井ノ原ヨシヒコ34歳の誕生日です。

ここずっと忘れがちな存在なので(←おい)
もう「イノが好き」とか言っちゃいけないレベルだと
思ってはいるのですが、
喋ったり歌ってたりするの見ると
「あーやっぱり好きだわ(ニガワライ)」とか思うので
ひっそりと、主張せず、いっそ心の中で!くらいの謙虚さで(爆)
「イノが好きだ」と叫んでいたいと思います・・・
いや、つぶやきくらいの弱さで(苦笑)

そうそう、いつの間にか「Flowers」出るとかいって
「絶対白黒時代!」って思ったらうっかり昭和あたりでした。 
まぁどっちにしろふる(略)
土手みたいなとこで寝転がって爽やかに笑っている姿が
あまりにもあまりにもはまっていて・・・笑った(←おい)

結局今年のツアーは行けないの決定なので
久しぶりのイノの「羽根」が聞けなかったというのが本当に残念無念。
あの出だしのイノはほっんとうにかっこよくてしびれちゃうんだよ・・・!!(叫)
あとはひたすらDVD出る事を願う!本当に願う!心底願う!!!

あ、トニカミDVDやっと買ったんですが、今横に放置してある(爆)
早くみないとな・・・とは思ってるのですが
レコの整理・雑誌感想・DVD観賞(スパナチュもあるぞ☆)を
どっから片していけばいいのか・・・わからず全部放置(←おい)

過去漁りの東方神起DVD+CDも観ないといけないんですがねー
はー一日50時間くらい欲しいよっほー!

ってなことで(←強制的まとめはいりました/苦笑)
イノの34歳とそのどんぐり頭が幸せであふれますように。
おめでとうおめでとう。 お誕生日おめでとう。

拍手[0回]

今日のV6の2時間番組。
あれなんだったんだろう?

内容詰め込みすぎて、展開はやすぎるから
ひとつひとつの紹介が早すぎ るーので全体的にあっさりしすぎて
名産品とかの印象もなく終了。

見ながら「これ、誰向け?誰楽しい?」と思っちゃいましたよ。
私 はとりあえずV6だけで2時間!っていうだけでいいのですがね。
しかしなんで今、V6で特番だったんだろう・・・作った人に聞きたいわー
で もってすごいお礼を述べたい(苦笑)

で、そのV6の久しぶりのアルバム。今日やっと手に入れました。おそっ!
久しぶりすぎて封開 けるだけでテンションあがるあがる。
曲は聴くの明日じっくり・・・ってカンジで、とにかくけんちゃんの曲が聞きたい。
なんだ、あのぴった り過ぎるタイトルは(笑)

拍手[2回]

今日やっと「BANDAGE」じっくり聞いたんですが
いい。これかなりいいです。
年末のやる気ソングをありがとう。

そして殺伐とした仕事進行の中後輩と
「極東の片隅でなにしてますかこれ」とか言い合う事間違いなし。
あとこれ以外では「4つ打ち」が超気に入ってますが
「極東の片隅」に勝るものなし。
他いろいろ言葉の使い方が面白くて珍しく歌詞気にしてます(苦笑)

あと赤西のしゃがれたエロ声もよかった。
なんでこれがTVで(略)

あんまりにもこの曲はまったので「日生・・・」とつぶやいたら後輩に
「1まえんですが」と言われました。 ってかなんで知ってるの!(笑)
なんか今楽しいこと欲しいのでうっかり行ったら笑ってください。ふふ。

えーっと後、本日やっと日経エンタメ買ったら表紙が嵐。
本当に今年の嵐はすごかったよな・・・と思いながら横見たら
別冊宝島に嵐キターーーー!!!
これで特集されるとは・・・嵐マジですごいんだな(衝撃)

過去何冊か別冊宝島買わせて頂いておりますが
全曲レビューとか、活動おさらいとか、細かい分析が面白い!
ので今回の嵐も迷わず購入させていただきましたが・・・お、おもしろー!!(悶)
日経エンタメも全曲レビューとか細かく記事書いてあって
今日はいっぱい嵐堪能させていただきました。

で思ったのが。サクラップって万国共通語と思ってよろしいんですか?(笑)

あーあと宝島のコンレポ読んだら、もう何度目かわからない
「今年行けなかったよ・・・」の涙涙。 くそー楽しそうだなー!(じたばた)
来年は行けたらいいなぁと思いますが、もしかして今あたらな時とか?
ニノ舞台から(あれはあたるわけないか)変な波きてるきがする・・・
とりあえず今年のDVD出たら買おう。絶対買おう。
その前にト(略)

あ、トニセンといえば(←バレてる!) 
FNS歌謡祭でのスタバの後、ちっさく「東方神起!」って叫び声入ってるんですが
あれイノだよねイノ。 「しんきっ!」の辺りが超イノっぽいのです。
そしてあんなとこであんな叫び声するのはヤツしかいないはず。
でも席がおもっきり正反対なんだよね、そっから叫ぶかな?ってカンジですが
イノならやりかねん。マジで。

東方神起のナニがイノの心の琴線に触れたかわかりませんが
とりあえずなんかすっごい和んだ。 ありがとうイノ(仮)!!!
あんたのそういうとこ好きだわー っと久しぶりにときめいたよ(苦笑)

拍手[1回]

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]