忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日PZ鑑賞。



いやー今年のPZかなり好きだったんですけど

私だけでしょうか?

ショータイムなかったけど、チケ代かなりお高かったけど

それでもけっこう満足いってる自分がいたわけで。



とにかく踊りと演出がかなりよかった。

有名外人振付師ブラボーブラボー。

最初公園でバックダンサーが踊ってるとこの時点で

「・・・なにこれ・・・好き(ぽっ)」

ってカンジだったのですが、その後めくるめくる好き!の世界。

けっこうシンプルだったと思うのよね。踊りが。

でもそのシンプルさの中にある振りがよいから踊りの良さが際立つ。

みたいな。

外人さんがやってるだからか、ちょっと今までにないカンジもよくて

今思い出してもちょっと興奮できる自分がいるのよねー。うんうん。

最後の火が灯ってる中で歌い、そこに女性ダンサーがやってきて踊る・・・

なんて演出も最高にツボでもー大好き!大好き!みたいな。

いやーよかったよ。ほんとに。私は大好きだった。今回の踊りは。



あ、ちなみに今回これ!という目当てがいなかったので

適当にざーっと観た時に、誰が目に留まったかといえばウナムーで。

初めてちゃんとウナムーの踊り観たけど、好きかも。今更だけど。

最初の公園のとこのウナムーとかけっこう好きだったなぁ。

あぁあと福ちゃんは女性ダンサーと踊ってるとこが可愛かった。

なんだろう。福ちゃんとこだけほんわか空気が流れてるように見えた・・・



内容は・・・割と面白かったと思うの私だけ?

いやぁPZ得意の「内輪ウケ」ってのがそんなになくて

グダグダしてない分、割とテンポ良く話が進んでったので

観やすかったのかも・・・とか、1幕睡魔に襲われて

がくがくしながら見てた女が言ってみる(苦笑)

相変わらずくっさい話だったけど、これがPZなんだよねぇというコトで。

あぁハセジュンの王子様、かわいかったなぁ・・・うんうん。



で、最後に。かっちゃん激やせ!!!

ワイドショーで観た時もびっくりしたけど、生で観たらもっとびっくり!

ちっちゃくて細いよかっちゃん・・・どうしよう、可愛い(←えぇ?)

かなり近くで見る時があったのですが、その時もー釘付け。

あまりの可愛さに胸がきゅんきゅんしちゃいましたよ・・・

いやぁ萌えってどこに落ちてるかわからんなぁ・・・(遠い目)



ってなコトで、今年もまた「今年で最後!」という決意を返上。

たぶん来年も行くね。チケ代が18000円になってもいくね。私(真顔)

やっぱり夏にはPZ観なくてはいけないと思った。

それがたとえどんな内容であろうとも、PZを観にいくというコトで

私は原点に帰るのだ。ってどこにどんな原点が。って話ですが(苦)

なんだろうね。ほんと。怖いね、PZマジック。



でも今年は本当に私的にはよかったので

こんな結論が出たんではなかろうかと。

いや、きっと来年ぐだぐだの見せられたとしても

きっと私はまた夏に青山に行くんだろうなぁ・・・そういうものです。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]