忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はトニコンinフォーラム。

行く前はいろいろ不安要素があったのですが
行ったら行ったで面白かった・・・!! っていうか楽しすぎる!!(叫)
1部は2階だったのですが、そこまで伝わる面白さ。
笑いすぎて途中むせちゃったりして(苦笑)

「ネタコン」という新しいジャンルを切り開いた彼ら。
毎度毎度ワンパターンの展開なんだけど、その都度きっかり笑わせてくるのがすごい!
もー本当に本当にバカすぎて、見てる途中「バカだなー」とか本気でつぶやいた。
なんだろうね。本当に。 あの人達のバカっぷりは(苦笑)

しかし今回は歌も聞かせてくれてー「days」のハモリもきたけど
一番好きだったのはイノとまーくんの歌。 
打楽器と声だけのシンプルな曲だったんだけど、それがすごいよくて。
久しぶりに「よしひこの歌声好きでしたー」ってのを思い出しましたよ私。
いや、歌声ってか歌い方・・・かな? なんか久しぶりに「羽根」とか聞きたくなったですよー

あとあとこれワタクシ的大事件だったのですが、2部カミセンがきてて
アンコールの時にV6として新曲披露しててたんですが、
ホールでV6見たのなんてどんくらいぶりよーーーーー!  と。
ホワイトシアターか宝塚劇場以来? ここずっとアリーナクラスでしか
見たことなかったから、席近かったしすっごく感動した・・・ 

今ではすっかり茶の間だし、イノへの愛情は老夫婦(爆)みたいなとこあるのですが
やっぱりV6いいよいいよ。 6人並んで喋ってる姿とってもいいな。って思った。
そして無駄に「V6って素敵だよねーーーーーー!」と叫びたくなった(苦笑)
で、次のV6コンはいつですか・・・ごにょごにょ。

かわりょんに関しては・・・いい思い出をありがとうありがとう
久しぶりに見たらすごい丸くなっていてびっくりしたけど。
いや、それよりもかわりょんに前髪があることにびっくりした(爆)
そして相変わらずの俺コンっぷりに感動しました・・・なんか久しぶりすぎて(苦笑)
「Shelter」の時のいってるっぷりは最高でしたよー俺コンすぎてかっけーー みたいな。

あとTJが無駄なくらい可愛すぎて可愛すぎてたまらんかったーーー!
踊りもさらに上手くなってるような気がするのは気のせいでしょうか?
っていうかあの足元の軽さが相当好みだし、常に笑顔で踊ってる姿に・・・キュンとした(笑)
土曜日に久しぶりに「流れ星by翼」聞いてお祈りTJを思い出していただけに
その成長っぷりに本当に感動しましたよ。

ってな感想はまとめて後日あげるかも。 記録として残したいかな。みたいな。

しかし1部と2部の間が短すぎて実質7時間ぶっ続けコンみたいでしたよ。
だいたい2時間半超は必死なので、もうちょっと考えてくれよ!と思のですが
疲れたけど楽しかったからよし!みたいなねー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
935  934  933  932  931  930  929  928  927  926  925 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]