忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月前ならなんとか

「南極料理人」
いろいろありながらやっていって、最後家族のようなやりとりしてる
おじさん達が可愛かったです。 ってか堺さんお母さん化しすぎ(苦笑)
そして豊原さんはいい役者になりましたねー 昔は出てくるだけで振られるこの人。
とかモロバレポジションだったけど(笑) 今じゃいろんな役やってるし
ちょこちょこ仕事こなしてるしなーいいですねいいですね

「20世紀少年 最終章」
ひとつの作品ってよりも3部作の最後な印象。とにかくひたすらネタ証。
でもって途中ひっかけとかありましたが、そんなの全然ひっかかりませんから(苦笑)
そして最後のやつはただのケンジの自己満では?と。
でもって初めて!ってくらい椅子ガンガン蹴らせて悲しかったー悲しかったよー

「グッド・バッド・ウィアード」
韓国映画はやることハンパないっす!ってのがすごい出てて
いやーひどすぎて面白かった(笑) 
でもってチョン・ウソンがかっこよかったーすごいかっこよかったー
あの衣装もいけてるし、なにより馬乗ってる姿がもう最高で。
ひっさしぶりにチョン・ウソンに萌えた・・・

「プール」
チラシでは子供がお母さんも身勝手な行動を理解してた気がするのですが
映画では全然そんなコトなくて。 っていうかおしゃれ雰囲気すぎて
登場人物の内面がよく見えない・・・おかあさんももたいさんについていきたかったの。
って言うけど、子供置いてまで付いてった理由が明かされないのはどうなのかと。
じゃぁ深い考え無しで雰囲気楽しみましょう。 っても大事な料理はあんまりだし
風景をそんなに見せてない気もするし・・・むーん・・・
もうこのカンジの映画やめたほうがいいと思ったですよ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]