忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブリジット・ジョーンズの日記」の基になった、

ジェーン・オースティンの小説「自負と偏見」を

美しい田園風景を背景に映画化したラブストーリー。







かなり気の強い主人公の娘と頭の固い相手の男が

お互いを誤解して誤解して誤解して・・・でも好き。

っていうのがありえるのーーー??と思ったんですが、どうでしょう。

途中男がこっぴどく振られる割には、

え?まだ好きなんだ・・・とかあって衝撃。

昔の人はわからんなー(そういう問題か?)



ってなコトでもしかしたら抜けてるとこもあるのかなー

と原作読むコトにしました。

っていうか↑みたいなコト書いておきながら、

けっこう好きなんです、この作品(笑)

だから映画では出てこなかったらしい

お姉ちゃんのエピソードとか読みたくてね。

ただ問題は。ワタクシ、カタカナ名前の登場人物って

名前覚えられなくて(はぁ?)ちゃんと読み進められるか心配・・・



あ、そうそう。堅物男がかっこいいー!とかなって

早速ネットで調べたら、役と普段の姿の

あまりのギャップの違いに、ちょっと、いや、心底びっくりした。

しかもしかも映画の印象よりは年上だったけど

、実年齢では・・・若いね・・・みたいな。

いやぁ役者ってすごいなーっと思いました。たは。



あ、あとあとこれコリンファースがドラマでやってたとか。

うぅそっちの堅物男も見たかったよー!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
56  55  54  53  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]