忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初ベスト5!いやいやベスト10!!とか思ってたんですが

なんだか書ききれなくなってきて・・・(苦)

ってなことで今年心に残った映画です。

なんとなく今年をさかのぼってます。



ウィンターソング

今年、ダントツの1番。あまりの素敵さに2度見に行ってしました。

内容のよさと役者の素晴らしさ。すべてが完璧だったと思います。

DVD出たら買うねー絶対買っちゃうねー  てカンジです。

でも本当は映画館のでっかいスクリーンで見るのが一番なんだけどね。



虹の女神

観終わった後にものすごいひきずる映画でした。

なんか淡々と体の中になにかが残っていくカンジ。

地味に、すごい良い映画でした。



シュガー&スパイス〜風味絶佳〜

女ってずるいなぁ。と同じ女だけど思った(苦笑)

エリカ様はそういうの演じるの上手いね。

ヤギラくんも普通男子がはまっていて最後には涙涙

これは良い恋の映画だったと思います。



XMEN

テレビで1観てはまって、即効DVD買って

3は劇場で見ました・・・ってLotRと同じパターンかよ!!(苦笑)

娯楽映画としては最高でしたね。最高に「視覚」で面白い。

内容もあんまり深く考えずに楽しめたのがよかった。

最初の方で「うわーこれ絶対おもしろーい」って

わくわくしたのが珍しいなぁ。って思った映画でした。



ハイジ

可愛かったんだよハイジ!すっげかわいかったんだよ!!(絶叫)

と書く一方、正直クララのおうちのセバスチャン萌です・・・すいません。

DVD買うか悩むーセバスチャンーーーー(←悪い病気)



パイレーツオブカリビアンデットマンチェスト

いわずもがなー

この前DVDで久しぶりみたけどやっぱり面白かった・・・

くだらなすぎで(苦笑)



トランスポーター2

実は1見てないんですけど(はぁ?)アクションかっこよくてすき〜

主役の人もかっこよすぎでした・・・あぁいうクールキャラ弱いね。



かもめ食堂

女の人の為の映画だなぁと。すごい和む。

小林サトミはこんなに美しかったのか。と思った映画。



ダンサーの純情

今年は本当に韓国映画バブルで多数作品があった割には

はずれが多かったのですが、これは自分的にはヒット。

ってただ単に踊り踊る人はいいね。ってだけの話かも(苦笑)

内容も可愛かった気が・・・する。

突拍子もないとこはやっぱ韓国テイストなんだけどね。

でもそこがいい(爆)



Vフォーベンデッタ

おもしろお面の悲しい話。だったな。

あんな頬赤らめたお面ひとつであんだけ演じきる演技力がすごいよ。

で、ナタリーポートマンがかばえかった。



うつせみ

韓国映画のこれは良作。ほとんどセリフのないのですが

静かに流れていく二人のやりとりがすごく良く・・・

バブルのせいで今後韓国映画が観れる機会が減っていくのでは?

っと懸念してますが、こういう良作は今後も見たいなぁ。

ちなみに。グエムルもなかなかよかったでしたよ。うん。



シムソンズ

女の子達が一致団結して頑張る!

すっごい可愛くて良い映画でした。

あれ見ると絶対カーリングやりたくなる。はず(苦笑)



ミュンヘン

自分の勉強不足を思い知った映画でした。

世界情勢とかもっと詳しかったらもっともっと面白かったんだろうなー

でも知らなくても十分面白かったですよ。

エリックバナのどんどん壊れ具合とかがもうなんともねぇ。

ダニエルクレイグにはここで萌えはじめて

007とか最高よかったのですが、レイヤーケーキを見逃したコトが

もっのすごい心のーこーりーーー



プルーフオブマイライフ

人の想いはなんとももどかしいなぁと思ったり。

グウィネスパウトトウ演じる主人公のなんともいえないカンジが

もやーんもやーんとしたりして。

でもって今年のジェイク君主演3本の中で一番これがふつーだった(苦笑)

この前久しぶりに「デイアフタートュモロー」みたいけど、わっわかい!!!(驚)

たった1年2年でこうも変わるのか・・・と衝撃でした。



っとチューハイ500を3本飲みながら書いてるので

支離滅裂だったらごーめーんーなーさーーい。てへ。(←殴)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
181  339  320  177  176  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]