忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうにすぎてるよね・・・!!!
ってことで超手短に

激しくネタバレ有。かも。
【★の評価/5点満点】
★☆☆☆☆→最悪 ★★☆☆☆→これはちょっと・・・ 
★★★☆☆→普通におもしろい ★★★★☆→これはなかなかよいですね 
★★★★★→すごいよかったですよ!!

「ゴールデンスランバー」★★★★・・・★?
どっかの番宣で出演者の方が「とっても映画らしい映画」と言ってたのが
すごい印象に残ってたんですが、まさにそのとおりでした。
あんなにもハラハラドキドキ、そして笑い、そしてほろり。
脚本上手いなーっと思ったし、それを活かす役者さんが素晴らしかった。

永島さんなんて登場シーンからもう胸鷲掴み(苦笑)
あとひょうひょうとしてちょっと怖いカンジの濱田くんも好きだった。
そして堺さんじゃなきゃこの役の人柄に説得力を持たせられなかったと思う。
他の役者さんもよかった。

最後のほろ苦いようなほっとするようなとこまで含めて
ほっんとうにいい映画だったと思いました。

「食堂かたつむり」★★
思ったよりも食べ物楽しめなかったのと、
意外にファンタジー?なとこがちょっと・・・
関係ないですが、これ観た後また「キッチン」読み返そうと思ったんですが
物置と化した部屋で行方不明に(笑) いやー早く見つけないとな・・・
っていうのが3ヶ月前の話で。まだ見つかってないです(爆)

「サンファジョム」★★★★
王様があまりにも可愛そうで悲劇通り越して喜劇。
最後の最後でまだ許そうとしてとこで吹き出しました。すみません。
でもそういうとこ含めて最高に面白かったです。
観終わった後興奮して友達とおおいに語るくらいに。
完全にななめな観た方してごめんなさい・・・(苦笑)

そうそう、話題の濡れ場ですが、あまりのド直球な撮り方に
韓国映画のいってるっぷりはやっぱりすごいな!と思いました(真顔)

「バレンタインデー」★★
「ラブアクチュアリー」好きから言わせてもらうと、
一緒にしないでほしい!!!

っと叫びたいくらい、脚本まとまってなかったような。
そこに愛がないじゃないか。ってとこに本当に愛がなさすぎた。
ジェシカ・アルバの放置プレイが切なかった・・・

そしてここでアン・ハサウェイの可愛さに目覚める!
アシュトン目当てで行ったけど、期待を裏切らない男。でしたよー
あと久しぶりな人、今ときめく人と、役者見てるのは面白かったな。
で、でもさーーー!!(略)

「人間失格」★★★
もはや、なんで★が3コもあるか思い出せない(←えー)
伊勢谷のキャラがすごいたってた。のは覚えてる。
そして、トウマは演技うんぬんよりも お疲れ!ってのも覚えてる(苦笑)
映像綺麗だったし、話もそこそこ面白かったような気がする。
でもこうも印象に残ってないということは、平凡な映画だったんでしょうね

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]