忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天国は待ってくる」
別にこれ映画にしなくても・・・というのが正直な感想。
すいません。イノハラ好きですがこれはちょっとどうかと。
いろいろ書こうと思ったけど苦々しくなってきたのでやめた(苦笑)
でもあんまりなので良いコトをひとつ。
ファンタジー並みにありえなくてもいいから
家族とか友情とか愛情とかの暖かさに触れたい方にはおすすめです(微笑)


「守護神」
えーーーだからこのタイトルなんだーーー!!
っていうのが衝撃的でした。ははははは。
アシュトンカッチャー目当て。という点はかなりの満足度。
ついでにケビンコスナーにも萌えてきました。素敵だ。おじ様。
話の内容は最初「2:25」という上演時間に引いたけど
でもそれを長い!とカンジさせなかったのでよいんじゃね。
素晴らしきハリウッド映画☆  ってカンジでした。

「キング~罪の王~」
祝☆地元で初ガエルくん
ワタクシは信仰心というのがないので、この映画の残酷さを
ちゃんと全部受け止めるコトはできてないと思うのですが
それでもそれでも。
ガエルくんのやっとコトのひどさはすごいな。ってカンジで。
パンフに「彼は悪魔ではない。人間的だ」みたいなコトが書いてあったのですが
うまいコトいうなぁと思った。彼は冷血ではないし感情がないわけでもない。
人間の持ってる感情を素直に出したらあぁなりました。というカンジなんだよね。
もしくは天然おばかすぎて自分に素直すぎるとか。
本当に救いようのない。破滅。な話。
その破滅をほんとーーーに残酷に見せたエルビスという役。
演じた役者も監督も脚本もよかったと思います。うん。
あぁでもちょっとだけ疑問点。
エルビスはどこで破滅。への決意をしたのだろうか。
父に冷たくされたこと?そんなに傷ついたようにも見えなかったんだよね。
あと最後のシーン。あれは父親への報復なのか。いやそうなんだろうけど。
そこらへんだけ消化不良かな。自分の中で。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
388  387  386  385  384  383  382  178  73  181  339 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]