忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶がもう遠すぎであれなんですが
これ書ききらないと年が越せない・・・!!!

「ウルヴァリン」
赤目サングラスが出るっていうから!出るっていうから!期待してのにぃぃぃ(涙)
話面白かったですが、それで兄ちゃんどうした?って気がしたような・・・

「男と女の不都合な真実」
こんだけ下なネタで行かれると返ってすがすがしいですね!(満面の笑み)
ベタな展開でしたがそのベタがちゃんと面白くてなかなかよかったでした

「30デイズナイト」
もっっっのすごい突っ込みどこ満載で、これがアメリカで№1か・・・と。
でもそこに嫌気がさすようなカンジではなく、割と楽しめたかな。うん。

「サブウェイ」
頭脳戦期待してたのに!なにそれ! みたいな物足りなさでいっぱいに。
しかしアメリカって犯人は生きたまま逮捕する。って概念はあるのかな・・・

「私の中のあなた」
「幸せの1ページ」に続くアビゲイルちゃん詐欺・・・知名度でしょうがないかもだけど
主役は完全にお姉ちゃんでしたよね。この子の演技がかなり泣けたー
でもアビゲイルちゃんが普通の自分の運命を受け入れててる様子も
なんだかかわいそうで泣けた・・・ が映画的にはふつーかな。

「あなたは私の婿になる」
とにもかくにもサンドラねーさんの体当たり演技がすごすぎて・・・(苦笑)
たまにむしょーーーに、頭からっぽにしてラブコメで笑いたい!って時があるんですが
それを見事に果たしてくれる良作でした。

「カイジ」
いやーけっこう怖いなーというかなんというか。
心理作戦のとこはあぁいうの好きなのでドキドキして面白かったー

「THIS IS IT」
もーもーもーーーこれはすごいよかったーーーーー!!(叫)
世の中のいろんな情報で作り上げられたマイケル像が一蹴された気分。
やっぱり真実を自分の目で見るのが一番いいんだよね・・・ね。
ステージを作り上げようとしてるマイケルは本当に素敵だった。
そしてそんなマイケルを愛してやまない皆の姿も素敵だった。
まったく行く予定のないステージでしが、これは実現してほしかった。
そしてすっごい見たかった。 実現してたらDVDとかになってほしかった。
とにもかくにも、いろんな意味で「MJすっげー!」っていう作品でした。

「僕の初恋を君に捧ぐ」
モロ「最近の若い子の思考」ってカンジでおばちゃん的にはちょっと(笑)
でもでも井上マオちゃんの演技に何度も何度もぎゅっときて。
ウザイキャラを紙一重で本気でウザイ。にしなかったのもさすがでしたが
最後の方の泣きながら訴えるとこの迫真の演技には号泣でしたよ・・・
そして最後の結婚式のシーン。 やってる行為のあまりの悲しさに
これまた泣けて泣けてしょうがなかった。 若い女子が暗すぎる・・・!!!って。
でもそう思わせるのもマオちゃんの演技力かなーと思ったので
この作品はマオちゃん演技上手いなぁ っていう感想。

「君が僕を見つけた日」
期待はずれ・・・(無言)

「なくもんか」
同じアベサダ主演モノでも「舞妓ハァァァァン」より単純に笑えて
こっちのが好きかなーとか。 そして竹内さんの演技うまいなぁと。
しかし、途中でだれるのはクドカン作品のお約束だとしても
そろそろこの中だるみどうにかならないかな・・・ともちょっと思ったりして。

「曲がれスプーン」
監督・製作があれなので、モロ「踊る大捜査」系の笑いだなぁと。
笑えるけどちょっとそろそろ飽きてきた・・・?とか言いながら地味に笑えて割と好き。
そして「サマータイムマシーンブルース」のネタがちょいちょい織り込まれてて
「サマー~」見ててよかったと思った(苦笑)

「理想の彼氏」
話の展開がおかしい。この一言に尽きる。
そしてジャスティン目当てだったけどイマイチでさらにもにょったと・・・

「トワイライト ニュームーン」
「ザ☆アメリカ版携帯小説」なんですが、相変わらず主役2人が微妙で。
でも一度乗った船なので、最後まで見ますよー!(←なんか違う)
しかし今回は髪切ったジェイコブにときめきMAX☆ 私どんだけ短髪ズキ。
そしてそんなジェイコブとベラの淡い切ないやりとりがすごいキュンキュンで。
寸止めキスとかひどい!ひどすぎる! でもそれがいい!!とか(笑)
今回ここの2人のやりとりがかなり好きでした・・・はい。
それにしてもダコダちゃんに一切気づかなかったですよーうほー

「2012」
話デカすぎてこちらドン引き。みたいな。
「デイアフタートゥモロー」くらいにとどめてくれたらよかったかと・・・

「スペル」
ホラーかと思って観に行ったらギャグでした。ありがとうございます。
こちらのジャスティンはなかなかよかったけど
こういう役に違和感感じてそわそわするのは私だけでしょうか?(苦笑)


手帳に書きこぼしてるのがあるな・・・と「スペル」書いてないので思ったー
あとの3日でなんか見て、書くことがあるならば。それにプラスして書こう。うんうん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]