忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デスプルーフ in グラインドハウス」
女の子の可愛さとかっこよさが十分に楽しめてけっこうよかった。
タランティーノ初体験だったのですが、見てよかったこれ。
とにもかくにもゾーイねーさんが大好きです(告)

「ショートバス」
過激な性描写がなにかと話題になってました
あんまりにもあれだったので、かえって滑稽にさえ見えたと。
そしてセックスうんぬんよりも、人間再生ドラマ。ってカンジが。
いまいちこーはっきり理解できる!っていうのがなく
想像と妄想で補わなくてはいけないので、これ!っていう答えがないのですが
とりあえず最後にほっこりと暖かい気分になれた。 そんな映画でした。

「スキヤキウエスタンジャンゴ」
「遠い空に消えた」と同様、監督の思い入れが強いほど
空回りがきつくなる・・・そんな映画でした。
自分が西部劇に興味がないからかな・・・と思ったけど
そういうわけでもないよね・・・これ。 

「ブラッド」
うーん・・・「過酷な運命に立ち向かう女」が好きなら楽しいかな。
自分的には「嫌いじゃないけど面白い!とも言いがたいなぁ」ってカンジです
とりあえず「ドットジアイ」で男前だったジェームズ・ダーシーが目当てで
あの時と違って短髪で薄汚れてるけど色男。ってのが激ツボだったので
それだけでいいです(苦笑)

「ファンタスティックフォー 銀河の危機」
ジェシカアルバ目当てだったのですが、今回のジェシカ微妙・・・
他のメンバーも微妙だし、なによりも話が超微妙・・・
3はなくてもいいかもしれない。

「プラネットテラー in グラインドハウス」
グラインドハウス。こっちが見たかったんですよ。
フレディ・ロドリゲス目当てで!!
なんだか意外で「・・・え?」みたいな役だったけど
なかなかかっこよかったです。小さいかったけど(苦笑)
映画じたいもそんな深く考えずに
わー!とかきゃー!とかえーん!とかできて楽しめたし
最後思わず拍手したくなっちゃうしで、けっこうはまったと。
ちなみに。
実はホラーとかゾンビとかキモイ系苦手だったので
「いくらフレディみたくてもさ・・・」と後悔したんですが
ゾンビも見てると慣れてくるものだし、
いっそあの液体感がいいじゃん!とかはまってみたりして(←えぇ)
見てて痛くなければいいみたいです。

っと、9月分で一回終了。
前半軽めの感想なのは、2回書いてるからです(1回目消えた/苦)


拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]