忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の11月の話をいまさら・・・

「ALWAYS 続三丁目の夕日」
前作より面白かったな。
でもって健太くんが健気過ぎて
おばちゃんきゅんきゅんしすぎて大変でした。
やっぱり「幸薄い」ってのに弱いな(苦笑)

「ボーンアルティメイタム」
いつもの「3部作の最後にやっと気づいたおもしろさ」パターンです。
前作のちゃんと見て行ったけどいろんなコトが難しすぎて
ついていくのに必死だった(ニガワライ)
それでもそれなりに理解できた分の内容は面白かったし
アクションシーンがとにかく素晴らしかったーーー
スパイとアクションが大好物なのですが、もうこれは満足の一品。
最初の駅でのシーンのクールさとかたまらんかったです。えぇ。
そして最後のあのシーン。 ぞわぁと鳥肌きた。 
最後まで隙のない作品だったと思います。

「アレックスライダー」
主人公がえっらい男前だったのですが、それだけの映画でした。
内容ないよな・・・マジで。 
ユアンに関してはジャ〇に電話したいくらいで(苦笑)

「花夏の夏」
感想書くタイミング完全に逃しました。しょぼん。
おととしの映画祭からずっと気になっていてやっと見た映画で。
役者のビジュアルとか画面とかがすごい絵になっていて
話も甘酸っぱくてこれはいいわ・・・っと思ったけど
なんとなくこれ!ってのもないなぁと思っていたら
最後の最後。で言った男の子の台詞にがつーんときたと。
あれ聞いたら今までのコトがばーーーっと頭めぐって
そっから一気に私の中では可哀想で切なくて重い映画になりました。
でもってパンフ読んでさらにうぉーー!ってなって。
先生の授業の話とか思い出せないから、DVD出たら買って確かめたいな・・・
なんか今でも思い出すと悲しくなってくる。 そんな映画でした。
ので邦題のだささがもったいないなぁ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]