忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はちょっと失速気味。

「ナショナルトレジャー リンカーンの暗殺者の日記」
「脇役にジャスティン」つながりのせいか去年みた「ダイハード4.0」と
同じ臭いがした・・・内容気にせず楽しめYO☆ みたいな。
だって、あんな簡単に、そんなとこに、ねぇ(苦笑)
前作よりも面白かったような・・・気がする。

「erth」
大きなスクリーンで迫力ある映像を観る!っていうのを楽しみにして行ったら
あれ・・・?なんか・・・いまいち??  ってカンジでした。
なんだろう。 素晴らしい映像を生かしきれてない?編集がおかしい?
とりあえずそう感動もしない。 でした。

「カンナさん大成功ですよ」
いや~久しぶりに面白い韓国映画でした。 すごい笑ったしほろりともきた。
カンナさん役の子も可愛かったしねー。っていうかすごいど真ん中で好み(苦笑)
ただ難点はプロデューサーが男前すぎて邪念がぬぐえず
集中できなかったことかな!(←えー) 本当にあの人男前でしたわ。

「銀色のシーズン」
えー・・・っと  スキーシーンは素敵だったと思います・・・

「テキサスハッピーチェーンソーエッジ」
だらだらした男やらせたら市原ハヤトは天下一品ですね☆
これが楽しめなかった私はもう確実にオバってコトですかね・・・(遠い目)

「シルク」
映像は超きれいでした。すっごくきれい。むしろアースよりもきれい(真顔)
内容・・・そこそこよかったような記憶が・・・でもなにがよかったかと聞かれると
困る(←おい)

「テラビシアに架ける橋」
昔、近所の幼馴染と一日中お人形遊びをしてたので
その当時のコト思い出してきゅーんとなってみたり。
話じたいも良くてこれはかなり好き映画でした。
ただ最後妹とのシーンを見てさびしくなったのは私だけでしょうか・・・

「陰日向に咲く」
あんまり期待してなかったけどけっこうよかった。
こうやって人と人が少しづつ繋がっている・・・という話に弱いし。
ちょっとづつ繋がりが見えてくるのがたまらなかったですね。
うまいなぁと思ったのはやっぱり原作がいいから? って見てないけど。
画もきれいだったしね。 黄色の傘が転がっていくとこ好きでした。

「KIDS」
でも原作よくても作る人がいまいちだと駄作になるのかな? と思った一品。
一緒行った友達は「昔のアイドル映画思い出したわ・・・」としきりに言ってました。
しかしかし。登場人物萌を一切しないアイドル映画ってありなの~???
何を言いたくて何を見せたいのかさっぱりわからん映画でした。
だって徹平ちゃんの「可愛さ」も玉木ヒロシの「かっこよさ」も狙ってる割には
ぜんぜん伝わってこないってのが・・・ねぇ・・・

「チームバチスタの栄光」
面白かったけど最後のとこはものすごい投げ技にしか見えなくて
ちょっと置いてけぼり感でいっぱい。 笑ったのは笑ったけどねー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]