忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に観た映画の記憶なんてないけどメモメモ。

「スタートレック」
有名SFモノ。っていう知識だけで観ましたが、初心者にも優しいつくりだったし
なんといってもJ・J・エイブラムス。この人もブラッカイマー並に
はずれがないように思えてきました・・・見てて本当に楽しい。
しかしちょっと長いな・・・と思うとこと、主人公にイラッとくるとこがあったのがちょっと(苦笑)
そしてKさんに言われなきゃあれがエリック・バナだとはわからなかったよ。
っていうか言われても「・・・?」ってカンジでしたがね!(笑)

「愛を読む人」
やっぱり男子はヨーロッパですね(にっこり)
宣伝が「すごい感動!」ってあったんですが、私的には・・・そこまで?ってカンジでした。
主人公が罪を被ってまで隠したかったコトはそこまで重要なコトなのか?
って思った時点でだめなんでしょうね。はは。
しかし最後の最後で彼女があの結末を選択したというコトはかわいそうだった・・・
しかも手紙を書いてる時はきっと光を見てたんだろうなぁと思った分、なんとも。
自分も妙齢女性なので、気持ちがわかるだけににがーってカンジかな。

「トランスフォーマー」
ド派手アクション。単純明快娯楽作品。 ってカンジでいいよいいよ。

「おと・な・り」
オサレ邦画的なゆるーい時間が流れる映画かと思ってたらいい意味で裏切られた。
笑えたり、ぐさっとくるとこあり(岡田vs谷村シーンが特に好き)微笑ましくなるとこあり。
そしてテンポがあって見ててだらけない・・・熊澤監督といえば「虹の女神」なんですが
なんかあれに通じるものがあり・・・お前それ言うかー!っていう非情なカンジとか(苦笑)
私やっぱりこの監督好きだなーっと思いながら見てました。 次も期待したいです。

まだあるのですが眠いので(爆)今日はここまで~

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]