忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいよ・・・(涙)

突然の訃報。 
彼のコト特別好きではないですが
才能のある役者さんと思っていたので残念でなりません。
バットマンビギンズの写真見てかなり期待してたんですが・・・
とにもかくにもご冥福をお祈りいたします。

春物買ったよ。
で、失敗したよ(倒) 同じような時期に着るカーディガンが
同じ色しておうちにもいました・・・(しーん)  誰か殴って☆(本気で)

大黒の後じゃなかったけ。
「ムァキbyジーコ」って。 最近までレコに残ってたのになー残念。
試合以外の巻はふつーにかっこよかったでした。はい。
とりあえず代表戦頑張れ・・・!!!

ラヴァーズキス
さっきテレビでやってたのたまたま見たんですが
なんか・・・なんか・・・これも微妙(困惑)
吉田秋生はやっぱり漫画で読んでるのが一番かも知れない。

漫画といえば。
ここずっと探していた「眠れぬ真珠/吉田まゆみ」をやっと購入。
なかなか面白いです。 けっこうファンタジーだと思うとこあるけど(苦笑)
そして年下の男がジャレに思えてしょうがないです。
どうだろう。 こんな役もやってみないかい?(←何様よ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]