忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてベストヒット。

・・・なんて言えばいいかな?(苦笑)

今すごい歌のとこだけリピしてます。
最初聴いた時は「元気ない?」って思ったけど
繰り返してたら、いい仕事してる人はしてるし、
なかなかいいんじゃなーい?とか思っってきて
何度も何度も繰り返し聞いてます。

ただ、正直に書くと
「あーんやっぱり5人っていいよねー!」ってカンジではない。
別に仲が悪そうに見える!とかそういうわけではないんだけど
「5人で歌ってる」っていう感想が持てない。

久しぶりに一緒に歌うし、活動再開一発目だし
毎度の生放送のぎこちなさがそう思わせてるのかもしれないし、
やっぱりここ最近の彼らをとりまく環境がそう思わせてるのかもしれない。
これから日本活動続けて、ちょっとでも一緒の時間があれば
それは変わっていくのでしょうか? とりあえずFNSも様子見かな。

早く、素直に歌楽しめる時が来てほしいですよ・・・

ちなみにトーク部分は、ユノの日本語劣化ぶりがあまりにもすごくて
聞いててそわそわして落ち着かないのでまともに見てないです(爆)
すいません、どうもだめなの。見てるこっちがはずかちー(赤面)ってなっちゃうの。

でもそのチラ見程度で言うのもなんですが、雰囲気は別に悪くないよう・・・な?
元気ない人は元気ないし、いろいろ黒い部分は見え隠れしてましたが(苦笑)
うん、大丈夫。大丈夫。ラキラキベイベー、きっと大丈夫☆

ってなコトで次はFNS? 生演奏で数曲歌うんでしたっけ?
今回しっとりしすぎたので、ぜひSTWとかでガツンと行ってほしいなー
もしくはあの豪華なセットで迫力あるボレロとかもいいなぁとか願望は膨らむー!
まぁ一番の願望は、なんでもとりあえずなんでもいいから
フルコーラスで歌わせてほしい、なんですがね(苦笑)

とりあえずそれまでに練習いっぱいしてください!そして肉食え肉!!!!
腹の底から声だして笑っとけー!!!

つけたし。
MJPのブログにまたもやほんわかした。あの人の言葉は優しすぎるっっ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]