忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてFNS。

予想では21時までにはコラボも歌も終わって後はまったりできると思ったら
小出しでチョコチョコでてくる割りには、歌を全然歌わない。
歌わないのに、ちょっとしたコーナーの紹介とかに出てくる。
なんなの、この焦らしプレイは・・・!!!!!(汗)

っと奈央さんとメール実況しながら3時間くらい過ごして、
出てくる頃にはお互いぐったりしてました(苦笑)

しかし初登場でこの扱いってちょっとすごいんじゃないかと。
司会者陣に次の出番の多さ?(時間は短いけど)
途中から番組マスコットボーイに見えてきたし(笑)

そしてスマップとの座りMCまであり・・・!!(驚愕)
つよぽんと番号交換してたジェジュンはさすがというかなんというか
あと、木村の褒め言葉がなんともこそばゆく。
そしてお互いこれでもか!と褒め殺しあってたのが面白かったです。
ここでのユンジェに微妙さを感じなくもなかったのですが
あとりあえず皆面白そうにしてたし!ユノの口からジェジュンって言葉出たし!
ってことでなんか嬉しかったなーということで。

そしてそしてやっと歌。
正直書きますと、一番最初に聞いた時イマイチ・・・って思った。
私がデッカイテレビに近づき過ぎだったという話もありますが(苦笑)
ジェジュンの出だしのテンポの微妙さに、うはーん(汗)となって
そっからはもうハラハラしてた方が先にきちゃって、ちゃんと聞けなかった・・と。

で、その後ちょっと離れたとこから落ち着いて聞いたらけっこういいじゃん!とか
でもって鬼リピしてたら良すぎて良すぎてたまらなくなってきたと。
自分の耳が「東方神起」に慣れてるせいで良く・・・というか
何度か聞いてると普通に聞こえてくるのかなぁとも思わないでもないのですが
でもでも、生で、生バンドで、あれだけ歌えれば良いですよね?
すっごいうまかった!とは言いがたいけど、
歌を歌う!って気持ちは伝わってきたぞ。みたいな。

個別に感想言うと、まずは「レイニーブルー」
練習不足なのか、歌い慣れてない曲だからか、
若干テンポの乱れるのが・・・わざとです。味です。と言われればそうなんですが
元歌いっぱい聞いてただけに、そのズレがちょっと気になったー
徳永もちょっと合わせずらそうだったような気もしないでもない・・・

でもって期待してたジュンスのソロがなくて、うはーーーん(泣)
と思ったんですが、ハモリの方ですごい良い仕事してて
これはこれでまた良いなぁと。 最初の徳永とのハモリは安定してたし
サビのとこの上がるカンジのキュッとしたのがすごい好きだったー

そして全体的なハモリも綺麗に出来てたと思うし、迫力があってよかった。
ソロとは違う、デュエットとは違う、6人で歌うからこその音の厚み?
そういうのが出ててよかったなぁと思いました。

「スタバ」 
最初聞いた時はベストヒットみたいに個人技が際立って聞えてたんですが
落ち着いて聞いたらちゃんと5人の歌になってました・・・よかった。
ただ夏までのスタバが良すぎて、それと比べると今の歌いこんでなさには
ちょっとしょんぼーりするとこがあるのですが、
今日は何人か身体震えるくらい魂込めてたと思うので、これもこれでありかなぁとか。

それにしても。ベストヒットの時もそうだけど、ユチョンがいい仕事してるんですよねー
歌いたいって気持ちが歌い方に表れてる気がしてすごい好きー
あと最後の方のユスハモリも力強さと迫力がハンパない!!!!
今までこの2人でこんな声の出し合いみたいなのあったでしょうか。
普段の穏やかユスと違って、迫力あってかっこよくてすごいよかったー!
そしてその後に来たブサ歌い上げジュンスにときめきMAXでした!(笑)

あとビジュアル面ですが、今夜は皆かっこよかったです。
特にチャンミンの黒トレンチコートはその名の通り、まさに最強!
顔がいいしスラッとしてるから、服がシンプル過ぎでもかっこいいかっこいい。
あとジェジュンの冬なのに中途半端袖スーツも割と好き。ユチョンも似合ってた。
ユノは黒スーツ最高似合うけど、いつものパターンだった気がして物足りない?
ジュンスは珍しく長い丈ですが、ベスト中入れると途端に昭和のニホイがするので
できればないほうがよかったかな・・・とか。

っと、細かく書きたかったけど、勢いで要点だけ書き散らかしてみました。 
よしこれでクールダウンできた。寝れる(笑)

最後に。
MFPがどんだけ東方神起の事好きだったか、
今、「東方神起」がどれだけのポジにいるか(えこひいきもあるかもだけど)わかった今夜。
今まで積み重ねてきたコトがこうして目に見えて、それが思ってる以上だ。っていうこと
知ってほしい。ほっっっっっっっっっっっっんとうに知ってほしいな。

とりあえずMFP、いいもの見せてくれてありがとうございましたー!(叫)


つけたし。
今夜のモバレポもやっぱり個別ですが、チャンミンの笑顔見れたからよし!
5人とも表情柔らかいから本当に今夜はよかったよー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]