忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月ぶりの5人勢揃い。ってのに妙にワクワクしちゃうのねー
明日にはレポとかいろいろあがってくるのでしょうか。
いやはや楽しみです。

ってなことでまたもや簡単にいろいろ感想。
本人たち活動停止中なのに話題はあっていいですねいいですね。

「オリスタ」
なぜユチョンは常にまぶしそうなのかと(苦笑)
ただ35Pの猫背っぽいやつの首から頭にかけてのラインが
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・(エンドレス)
買うの決めました。 いやそれだけじゃないんだけど。

それは記事でジュンスの名前がいっぱいあったから(笑)
まずは「Shelter」事件。前の記事よりさらに自由人っぽくなっているし
乱入の様子とかもっのすごいリアルに浮かんでくるー!(苦笑)
仕事だから歌い方とか知りたいジェジュンに対して
電話にも出ないジュンスとか最高でした。 常にオモローでいいですね!

あとすごいネタ的に好きだったのは「XIAHTIC」のユチョンのラップ参加に
ペイが発生してたコト、しかもそれが1000円で、さらにジュンスが踏み倒してコト!
1000円くらい払ってよジュンス!(笑)
上海もユチョンラップあったらしいので、またもやペイ発生?
今度こそ払ってあげてください・・・(苦笑)  こういうやりとり好きだわー

「Pinkyプレゼント」
貼らないけどポスターのビジュアル良いからポスター欲しいかも・・・
でもその為にソフトキャンディー食べなきゃいけないってのもなー
私、自分で自分に「ソフトキャンディー禁止令」出してるんですよね。
味わう前に「おいしー!」って飲んじゃうから。(実話)

学生の時に通学でバス15分くらい乗ってたんですが
その間にハイチュウ1本軽く食べちゃってて、味わってないカンジもよくないし
いくらでも食べちゃうそのカンジがいかんだろー っと。
だからぷっちょとか最高気になるけど食べた事ないんですよね!

でもPinkyのは記念だし1袋買おうかなぁ・・・

もうちょっとで音楽戦士でそうだけど明日もあるからこのへんで!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]