忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週激務すぎでつらっーーーー(泣)
毎日家に寝に帰ってるだけなのでジュンス並に
つまらない生活(byチャンミン)送ってます・・・ えーん(号泣)
でもでも今日は久しぶりに人並みくらいの時間に帰宅できたのですが
よもや!の出来事にこれまたどうしたものかと・・・さらにえーーーん(号泣)

で、今日やっと雑誌買いに行ったのですが、厳選するつもりが
緊急連絡のせいで「とりあえず」全買い。
どんだけお金持ちー!どんだけチョンジェヲターーー!!って思ったけど
曲作り裏話とかインタビュアーとの掛け合いが面白く
どれもこれも内容よかったから・・・  ま、いっか。 みたいな。

で、チョンジェネタ。 「bee so long」。
このネタに関してはいろいろ書きたいとこなのですがとりあえずこれだけ
すげーーーーリピ曲きましたこれーーーー(叫)
でもって「The Love bug」の女子のエロ声にやられる。
今この2曲をフルリピ中です。 
トリビュートとか基本期待してなかったけど、これは久々ひっとーーー!

あと「XIAHTIC」のフルがミューモにきたんですが
どのレベル会員に入ったら「CHECK MATE」含め損しませんか?と悩み中

「ピンキー」はとりあえず5種全部買ってみました。
どれもシンプルで手触りのいいパッケージが好印象。
味もなかなかよかったし、評判もよかったですよー(配ったのかい)
「甘く果てしなく」は最初「ぬるい?」って思ったけど、TVで見たら裏で音がドンドコしてて
けっこうノリがよくて好きー。 デジタル配信が惜しいですが(アナログ人間なもので)
早くゲットしたいものですねー

「オロナミンC」 東方神起ヲタの購買意欲狙われた。としか思えない(苦笑)
毎日リポD飲んでるので(実話) それをオロナミンCに切り替えればいいのかも・・・ですが
タウリン1000も効かなくなった身体にオロナミンCとかぬるいよぬるい!!!
でもオロナミンCストラップは欲しいな・・・あの形だけでもほしい・・・

んーー書きたいのはとりあえずこんなとこかな?
明日も忙しいので頑張りたいと思いますー はぁ早く寝よ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]