忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日に誕生日だった人にメール送ってないのを今思い出した・・・ま、いっか(←え)

昨日、今日は東方神起ライブin福岡でしたねー
みんなが待っていたと思われる「鯛!鯛!」を披露したというのを知って
見たい!うらやましい福岡の人!! って思ったのと
・・・そんなに好きですか・・・っと 笑顔にもなった(苦笑)

あれ可愛かったもんねーキス組が悶絶するくらいジュンス可愛かったし
ユスミンが一緒に「鯛!鯛!」で去る姿もシュールと可愛さの混合具合がたまらんかった(苦笑)
今後他でも披露するかな?と願ったりするけど、福岡だから。ってのもありそうだし・・・
これはDVDに期待せずばなるまい!

話変わって。土曜日に「Fantasy Star」が届きました!
雑誌より若干縮小されてるので、字が小さい小さい。
しかも内容びっしりなので、読み応えあって嬉しい!と思う反面
何ページか読んでるとぐったりしてくるので(苦)
ちょっとずつ読みすすめたいと思いますよ・・・

ちなみに。
これを持ってきてくれた宅急便屋さんとはもうツーカーの仲(笑)なんですが
この前初めて「あそこに来た時(地元であったエフヨコ公録)見た?」って言われた。
なんでも職場が近くで昼食に寄ったら・・・って話なんだけど
結局話のオチがなかったんですよね。 だからどうした?っていう。
素人だけど話にオチがないってのは相当許さないですよ。私は(苦笑)
っていうかもう「あそこの家は東方神起」って思われてるんだろうな・・・ふふ。

あとあとアジソンフェスを再放送でやっと捕獲。
地上波でやった「LITI」に「HEY!」と「Mirotic」がプラスされてて、
特に「HEY!」は前の日に見たのと振りが違っていて
これはこれで萌えるーーーー!!(叫)

ミロコンのは狭いスペースで最小限に踊ってます。なのがよかったけど
アジソンのは東方神起のお家芸?であるフォーメーション美☆ってのを
きっかり見せてくれて、入れ替わり立ち替わりもいいけど
みんなが中心に向かって・・・・っていうとことか最高に萌える・・・!!!
あと重いリズムに合わせて踊ってるのがすごいツボ。
流れるようでなくて、アクセントがあるのがいい。 
すごい男らしい雰囲気があって本当にかっこいいなぁ。うん。

でもやっぱりカメラワークはよくなかったなー
ジュンスの見せ場・・・っていうかソロやってる人をカメラで抜かないってー!
っていうのは毎回思って毎回がっくりする(苦笑)
「HEY!」のジュンスの見せ場とかすっごい引き画だったのがざんねーん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
941  940  939  938  937  936  935  934  933  932  931 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]