忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ようやくオルアバ3ゲットー!

迷いに迷ったあげくカップルトークから見ました。
カップルそれぞれ個性あって可愛いし楽しいのー!(叫)

しかし皆あれだけ素直に人の良いとこを褒め、それを素直に受け止められるのがいいね。
それだけ相手に心開いてるってことなのかなぁ。 これってなかなか普通なことじゃないような。
そしていつでもジュンスの褒められてむふーってなる顔は可愛いなぁと思いました。たまらん!!

で、残業帰りですきっ腹に飲みながら見てたんで、
ユンジェ・チャンジェ・ホミン残してチカラ付きました(えぇ) 
明日体制万全にして再チャレンジしたいと思います・・・
特にチャンジェはすごそうだから、ベストな状態でみたいんだよね(←なにそれ)

それにしても。せっかくのオルアバ発売ってのに、
丁度仕事激務に当たってしまったので、ゆっくり見れないのが悔しい(きー)
今日も銀行寄りたいからって仕事切り上げちゃったので
明日そのしわ寄せが・・・(遠い目)

とりあえず日曜日は「オルアバ3の日」ってことにしてるし(笑)
時間かけてゆっくり見たいと思います・・・
明日会社にDVDもってこうと思ってるけど、社会人として・・・ってより
昼寝したいし、午後の仕事に支障きたしそうなので(爆) 我慢我慢・・・

寝る前に一言。   
本当にこの子らって可愛いなぁ(もきゅもきゅ)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
破壊力。
いや、ほんとに凄い破壊力なんですよ、チャンジェ(笑)
ヲタの妄想なんか軽く超えてくれちゃって、嬉しい悲鳴ってよりも唖然、って感じ?
よしさんと実況中継したのも楽しかったー。
誕プレ、ちょこっとずつ進行してます。今度会う時に渡せたらいいなー。
奈央。 2009/09/09 01:38 編集
母の心子知らず。
実況中継はあれですね、私の仕事終わるところからハラハラ展開でしたね(苦笑)
見てる速度が私が遅いので感想が追いつかないのが残念ー
この次会う時にがっつり語れるとよいですねーむふー

誕生日プレゼントマジで楽しみにしてるのでよろしこですよ!!!!
よし 2009/09/11 01:16 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]