忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は常に変化するもの。 
ずっと同じで、ずっといつづけるものなんてないんだ。

ってのはわかってはいるのですがー(号泣)
ちょっと自分の生活の大部分を占めてるとこがあれであれであれなので
うほーーー大ショック(じたばた)
店の人ともけっこう仲良しになれて楽しかったのになぁ。はぁ。
本当にこれからどうしよう・・・(遠い目)

話変わって。

「ユノドラマ」
ここ何週かネットTVで見てます。
ジュンスとかが演技してるのはしきりに照れちゃうんですがね
ユノの演技は見れる・・・っていうか「東京HOLIDAY」が好きだったので
楽しんで見てます。

ちなみに。内容は字幕がないから全然わかりません(爆)
でも韓国ドラマのトンデモ!展開とかけっこう面白かったりするし
普通の演技もけっこうさまになってきてるし、
とにかく今日は恋愛面でかっこいー!さ満載だったし
さらにユノのビジュアルもグー! ってカンジなので
今後も見ていきたいなぁと思っとります。

ちなみにちなみに今日は景品欲しさに
普段着でチェックメイト歌い、踊っていた(笑)
そんな時でも全力のユノがいいよいいよー

「Mnetだよ!」
我が家のケーブルTVで「Mnet」が見れるようになりましたー!(パチパチ)
っていってもオプション放送なので別料金がかかるのですが。
しかし今月いっぱいは無料放送ってことで、様子見。
まぁ今月で「I LOVE 東方神起」も終わるので、そのまま加入しないかもだけど。

で、その「I LOVE 東方神起」。 今週は2集のショーケースやってました。
ユノのダンスが今とちょっと違う?あんまりクセがないと思うのですがどうでしょう。
若い男子のかっこよさに動きの滑らかさが加わっていて
いやーなかなかステキング。 改めてユノ上手いんだーっと思いました。おそ。

あと終わりにハイヤヤのMVが流れてた。
ユチョンがドストライク過ぎでちょっとはぁはぁした。
20前?でこの色気ってお前どんだけ・・・!!!!(震)

と思ったら青空の下に美少女登場。 あ、ジュンスだ(真顔)

ちなみにこのMVの私的最大の見せ場は
最後の方のお食事会で腕からませて飲み合ってるミンスです。
お兄さん達がやってるの見てやりたくなったのか
子供2人が遊んでるみたいで、かーーわーーいーーいぃぃぃぃぃ!!!

あとユノのジュンスのご飯泥棒とか。あの動き最高(苦笑)

って最近日記サボリ気味なので文章書くチカラが衰えてるー
(前からなじゃんとかつっこみはなしで/苦笑)
こんだけ書くのにもちょっと必死。 リハビリしなくちゃな・・・



拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]