忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォークマンがPCにつなげても反応しないよぉ(泣)

前からすんなにいかなくて、騙し騙しやってるとこはあったのですが
夕べ、とうとうなにをやってもノーリアクション。
ということになってしまいましたーあっはー☆

充電は他でできるからいいのですが、根本的な問題を解決しないことには・・・
ってコトでネットで解決法調べたら、一番手っ取り早いのはウォークマンのリセットのよう。
でもでもそれやると、今までの履歴とか、再生ランキングとかがパーになるんですよね。
最近、昨日なに聞いてたのかな?とか去年の今日は何聞いてたのかな?とか
鬼リピした曲がどれくらい順位あげてるか、とかを見るのが楽しみだったりするので、
やるのに踏ん切りがつかないなー まーじーでーー。

いやいやでもこのままだと困るから・・・やらずばなるまい・・・(遠い目)

ってことで思い出として、9月1日時点でのいろいろを書いとこうかと。
お時間ある人は下の「さよならウォークマン」(笑) からどうぞ


2009年9月1日時点でのTOP20

1.Forever Love
2.呪文-MIROTIC-( 日本語ver)
3.Purpul Line
4.忘れないで
5.どうして君を好きになってしまったんだろう?
6.Bolero
7.Summer Dream
8.begin(FITB DVDより)
9.Beautiful you
10.CRAZY LOVE
11.Love In The Ice(日本語ver)
12.呪文-MIROTIC-( 韓国語ver)
13.明日はくるから(FITB DVDより)
14.らいおんハート(僕らの音楽より)
15.Choosey Lover
16.Love In The Ice(韓国語ver)
17.Secret Game
18.SHINE
19.Begin
20.Stand Up!


1位が「Foever Love」ってのが自分で嬉しかったなーてへ。

あとは鉄板ソングあるなか、大体今年、去年のライブのセットリストの影響で
順位が上のが多いね・・・「どうだろう?」とか「Beautiful~」は好んで聞いた記憶ないけど
プレイリストに入ってたからこの位置なんだろうなーじゃないと納得できん!(笑)

そんな中「CRAZY LOVE」がものすごい上位に食い込んでてちょっとびっくりした。
だってこれセトリ関係ないし、「呪文」とか「LITI」とかと比べると本当に
「4集の中の1曲」ってカンジなので・・・実際好んで聞いてはいましたが
こんなに好きだったとは。と実感。

あと好きを実感したのは「らいおんハート」。今年1月放送の曲だったのにこの順位。
大好きだものーほっんとうに大好きだものー 
どんだけ繰り返し聞いて、どんだけ最後のジェスハモリにときめいたか(はあと)
「言葉にできない」も20位台にはいるんですよねー
はぁ、あの番組はいい曲歌わせてくれて、本当によかったなぁ。

ちなみに100位まででてるんですが、すべて東方神起っていうね(苦笑)
他にもいろいろ聞いてるんですがねー東方神起の壁は厚かった・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1023  1022  1021  1020  1019  1018  1017  1016  1015  1014  1013 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]