忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直に言えば。
けっこう前から「東方神起」としての5人はあきらめてました。

去年からの一連の流れで、本当に3人はSM嫌いなんだなーって思ったし
SMの態度から、SMが「東方神起」というグループにもう気持ちがないと思った。

それでも少しの望みを持っていた。
また5人で歌ってくれる事を願っていた。

でも最近、「本当に5人の考え方が違ったんだな」って思えてきて
それなら2と3で分かれてるこの状況もしょうがないかな・・・っと思った。

そんな時に社長のあの発言。
あれ見て、もう「東方神起」は完全にないんだなぁと思った。

もしこれからなにか奇跡があって、「東方神起」が戻ったとしても
もう以前の「東方神起」には戻れないと思ってる。

でもね、でもね。
「東方神起」がなくなっても、どんなカタチになろうとも
ずっとずっと先でもいいから、最後は5人でいてほしい。
と思うのはしつこいですか?(苦笑)

すごいすごい、5人が好きなの。大好きなの。
ゴーゴー嵐が吹き荒れて、くじけてる今でも5人歌が聞きたくなるほど

5人が好きなんです。

だからって3人が進んでくことに反発してるわけではないです。
自ら嵐の中に飛び込んでまでやりたかったコト。
しっかりやればいいと思う。
前も言ったけど、本当に笑顔で胸はって
ステージに立ってくれたらと思う。

ただ、3人ユニはないよなーっっと
それを平和に見て上げられない小さい自分でごめんなさい。

突然始まった加速についてけないのもあるし
やっぱり、社長のホミン落としが許せないんです。

騒動が始まって8ヶ月、いろんな話も出てたし、この状況。
もし活動休止からもっと時間が立ってる上に、社長のご乱心がなければ
こんなにも「無理無理無理ー!」って思わないで
複雑ながらも受け入れたんじゃないかな・・・っとおも・・・う・・・?(←なぜ疑問系)

なんでここで悪役が必要だったんだろう。
そんなコトしなきゃいけないほど、
「東方神起」ファンの思い入れが怖かったのかな?
思い出は美しいほど今が陰るとでも思ったのだろうか。
3人がステキだったら、そんなことないと思うけどね。

ツイッターでつぶやいた時はぷんぷかぷーん!ってカンジだったけど
一回文字にしたら落ち着いたわ。
もう、今の心境、「とりあず、待ち」。

これからの流れをぬるく見守って、
それを自分が受け付けるかどうか。 ってカンジですかね。

あぁでもドームは申し込まないつもりです。
あんなにも幸せギューギュー詰まっていて
「東方神起が大好きだ!!!!」って思った場所で
3人見るなんていくらドMプレイ好きでも無理(苦笑)

後で気持ちが変わって「申し込んどけばよかったー!」ってなんても
その後悔ならしてもいいです。うん。

えーっと最後に。
拍手コメ頂いた方、返事この次の記事にさせてください。
せっかくいただいたのにすみません(ぺこり)

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]