忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今夜は東京ドームの放送でしたね!

カメラのスイッチングが酷すぎて「Take~」とか「9095」のダンスが
じっくりみれなくてしょっぼーーーーん ってカンジでしたが

それでもでもでも

すっごい笑顔でたのしそーーにしてる5人が見れたからいいかな。とか。
最後の方とか顔まっかにしてるのとか可愛かったしー(もきゅ)

そして歌が文句なしによかったですからね!!!!
音がクリアすぎてライブの臨場感ってのは失われちゃってるなーって気がしたけど
でもでもいいです。いいんです。5人の歌がベストならそれでいいんです。
はーこれねっとりウォークマンで聞くのすごいー楽しみー!(にらにら)

あといろいろ発見。なこともみれてよかったし。
チャンミンのフォローな箇所、2箇所ともばっちり映ってましたね。
「KTBS」の時は泣いてるユチョンが映ってない!って思ったけど
男前に対処するチャンミン様がかっこよかったからいっかなーとか。

あとあと。「スタバ」の出だし。 青に変わった瞬間の顔映さなくてどーする!
って思った後、ジュンスのキラキラワクワクした笑顔がきて  やられた(苦笑)
贅沢いえばこういう顔5人分見たかったんですけどね。 DVDどうかな。

そうそう。誕生日またぎ。 思ったより進みが早くて30日ぴったりくらいに
「ダンサータイム」がキタ(笑) えーそこー!?って思ったけど
ダンサーさんのとこ好きだったし、盛り上がってその後「Choseey Lover」だから
今年1年盛り上がるぞー!ってことでま、いっか。みたいな。
誕生日直前にはしっとり「Foever Lover」でしたからね。 なかなかよかったかも。

そして、いい誕生日プレゼントだなーって思ったコトが。  
自分が映りこんでた(笑)   
って言っても顔がボケてるのではっきりとは・・・なんですが
あの時、あの場所、あのタイミングであそこにいるのは絶対自分なので確実にあれはそうかと。
東方神起と同じ映像に残れるなんて嬉しいじゃないですかー   ねぇ(苦笑)

今年も東方神起だな。 ってカンジの誕生日の夜でした。たは。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1019  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]