忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニッカンは

チャンミンなを抑えますな最強様のご登場です(上手いね・・・)

写真がちょっと可愛らしく、記事の内容も落ちついてる雰囲気があって
一般な方には「あらかっこよくて真面目ないい子ね」な印象だったのではないでしょうか。
なんか記事書いた人がチャンミンのコトを可愛いな。いいコだな。って
思ったんだろうなーっていうのが伝わってきたような気がします。うん。

内容は・・・一番好きだったのは「積極的に挑戦続ける」の部分。
東京ドームっていう大きな夢をかなえたばかりの人に
「次の夢はなんですか?目標ってありますか?」って思うのは
次へ!次へ!と急かすようで、悪いかなぁと思ってたんですね。
でもここでモチベーションとか落ちちゃったらどうしようかと心配もしていたりして。

しかしかし。そんな心配は野暮だったようですね。
本人達はそこで落ち着くことなく、もっともっとと前進しようとしてて、
「やりたいことをいっぱい持ってる」っていうのがなんだか嬉しかったです。うん。
常に向上心があって、目線が前にいってるカンジが東方神起のいいとこのような気がするし
そういう姿勢で常にいる彼らがやっぱり好きだなぁと思いました。
ぜひぜひこれからもいっぱいいろんなことに挑戦して、吸収して
素敵になっていってほしいなぁと思いました。

それにしてもチャンミンのここの語り本当に好きだなぁー
最後の何を失敗しても悪くない年。っていうの。
私は今、ある程度年齢重ねてるので若い子にこういうことは言えるけど
21の時はやっぱり失敗するの怖くてそうは思えなかった気がする・・・
失敗を恐れないってことは自分の全力が出せるってコトですよね。
チャンミンは全力出せてるから、成功した時は本当に嬉しいし
失敗した時は「自分の力出し切ったし」って後悔しないんだろうな・・・っという妄想。
いやぁ本当にこの人のいう事は面白いな。

話変わって。
今日地元の大型スーパー行ったらガチャありました。
6c53718d.jpeg
中身見たらかろうじて何個か残ってる・・・!!! 
ってコトで即効両替。
ちょうど600円あったので2回やりました。 そしたら
d7040609.jpeg
ジャーン! 
パーポーラインとサマドリがでたーーーー!!いよっしゃーーーー!!!(byユノ)

ジャケットの裏表、背表紙(って言わないか)とか
中のCDの盤面もちゃんと本物と同じで、仕事が細かい!とけっこう感動。
これはミニチュアちょいズキとしては萌が・・・(もきゅもきゅ)

でもコンプリートするほどでは・・・ないかな。
とりあえず10種の中で自分がめちゃくちゃ大好きなシングル2個が当たって
もうこれ以外なにが出てもこれ以上喜べないと思うので、もうやらないと思われ。
よかった、最初にこの二つが出て(苦笑)

しかし醤油ストラップといい、どこにつけようかねこれ・・・

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
994  993  992  991  990  989  988  987  986  985  984 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]