忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「intoxication」。

3日に放送されてからけっこうリピしてて
まさかこんなにジュンスのソロに
萌える日がこようとは!!自分でびっくり!!

ってなことで勢いでのPV感想です。
なるべく手短にするつもり(苦笑)

「ビジュアル」
世の中的にメイクについてなにかと言われておりますが
これについては自分的には許容範囲かな。
っというかむしろ「いい!」と思うとこさえあるのですがどうでしょう。

扉あけて部屋見渡してるとことか可愛いじゃん!
帽子かぶってるのも新鮮でいいじゃん!
ゴールドverの時の濡れ濡れ具合とかいろっぽいじゃん!
あ、でもあそこでなんで二の腕強調してるのか、ですが(苦笑)
ウザイ。と思ってた前髪も筋肉はねさる度にあがるのがいいとか思ったり。
あぁただ、ダンサーさんみたいにスーツにスニーカーだったらなぁ・・・
っと、そこだけ惜しいと思いました。 って自分が好きなだけなんだけどねー(苦笑)

「ダンス」
自分がジュンスに求めている「とぎれることなく踊ってほしい」ってのが
完璧なまでに満たされてるのがもーもーもーー素晴らしい☆
あんだけ細かく動いて、流さず踊れてるとこはさすが。の一言。

でもって途中ぽっと抑えたカンジで身体左右に揺らしてるとこありますが
あの強弱の付け方に弱い。 あと筋肉のはねさせるのとか
この振り付けじだいが・・・途中若干笑っちゃうとこもあるのですが
ツボすぎるんだよねーうん。

あと、ジュンスの・・・自分的には「力み」に見える、それがあんまり出てなくて
曲にあわせてちゃんと「セクシー」になってるのがいい。
ただ、「呪文」の時みたいにプロモ活動が続くにつれ、「力み」が出てくると
ちょっとやりすぎ感が出て・・・直視できなくなる恐れもあるので
どうなるのかなーっとそこのとこちょっと注目。

あとあと、バックダンサー。 BoAといい、山Pといい、
私は「メイン+4人ダンサー」という構図にめっぽう弱いらいい。
っというのを今回ので思いました。
後ろの4人のぴったりあってる具合が素晴らしい!ってのと
フォーメーションの素晴らしさ。

これジュンスだけ見るんじゃなくて、全体で見るのがいい。
だからあんまりビジュアル気になってないって話もあるのですが(苦笑)
一番いいのはライブとかなんでしょうがね・・・
シングルにPV入れるなら、ダンスverとかで入れてほしー!

「歌」
出だしのアレンジがすごい好きでぐっとひきつけられた。
そして、ジュンスのソロ。にしては裏切られたような
抑えたような曲調に、こんな引き出しもありますか!とびっくり。

でもって、あの単調グルグルソングがすごいすごいツボ。
さらに「セクシー」な曲にあうジュンスの掠れた色気のある声が
これまたグルグル、グルグル回っていて・・・
派手さはないけど、聞き心地がよくてずっと聞いてたいような。
っていうか実際鬼リピしてるわけなんですが(苦笑)

グルグル曲調もだけどアレンジも好きなんだなーこれ。
アレンジがいいから曲が活きてるような気もする。

あ、最後にひとつ。
「いーん  き、けーしょーーーん」だけが残念でした。
あんな歯切れよく言わなくても(苦笑)

PVのセットも黒と・・・金のコントラストとか
金のジュンスの光がとんでるカンジと
銀?白のジュンスの色の具合とか
ソロショットの時の暗い感じとか、
ライトが全体的にいいじゃない! ってカンジで。

そんなわけで、このPV大好きです。ってことで。
今後のTVパフォとか楽しみであります。

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1180  1179  1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]