忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めて東方神起が出てくる夢を見た。

好きになって1年半。片時も忘れることなく。な生活してる割には
一回も夢に出てきたコトがなかったので
「・・・出てきてくれないなんて寂しいぞ☆」  じゃなくて
「こんだけ生活侵食されてて出てこないなんておかしくね???」
ってずーーっと思ってたんですよね(爆)
なのでこれですっきりしたー そしてひと安心(なんだそりゃ)

ちなみにユスしか出てきてないのですが、夢って潜在意識のあらわれ。
っていうじゃないですか、そしたら私ジュンスにはやっぱりサマドリのワンコを、
そしてユチョンにはツアーの時のロンゲ。しかもおばさんヘアーを
求めてるんだなーっと。 ジュンスは分かるがユチョンは・・・(苦笑)

話変わって雑誌。 先週今週出たやつをまとめて買いに行ったんですが
今回も写真が一緒だったので、本人インタビュー有の「What's in」買いました。

記事の内容は個別+団体で過去からドームまで振り返っていて
いろんな思いや、ツアーの裏側、思い出やこれからのコトがいっぱい書かれていて
かなり読み応えがあって面白かった! うっかり本屋で真剣に読み始めちゃって
「家帰って読めよ!」っとセルフ突っ込みしましたよ。たは。

記事について細かく感想言っていきたいのですが
そんなコトしたらどえらく長くなりそうなので、頑張ってちょこっと感想を。

ジュンス→
・やっぱりジュンスは頭茶色いのがいいよーーー(泣)
黒衣装に白い肌と明るい頭が映えててよかったです・・・
両足ソファーに乗せてるってのも可愛かったーむふー
・1曲1曲に心こめる話。ほっんとうに心こもってましたよ。すごい伝わりましたよ。
これだけ想いがダイレクトに伝わるグループ初めてなんだよぉ。本当に。
・君好き言ってるジャン!
・ジュンスの武道館語りにはほっんとうに弱いです私。
・名古屋のマイク。おもいっきり踊ってたしおもいっきり歌ってましたね。
・ベスト曲が「Forever Love」ってのが嬉しいな。私もそう思います。
特にドームラストのフォエバは今までの中で一番好きです。大好きです。
・けっこう泣いてたんだね
・その楽器は「なんでもできる」に入れていいのでしょうか・・・(苦笑)
・とにかく写真が可愛い

ユチョン→
・ピアノそんなに緊張してるとは・・・楽しんでるとか思ってました
・ホールツアーやってほしいな・・・今だからできる。ってのあると思います!
・SAで食べたうどんそんなに気にいりましたか・・・(苦笑)

ジェジュン→
しょっぱなの写真の俺。なカンジがすっごーーーく好き
・言葉になれた。ってのは今回実感しましたよー歌よりもMCででしたが。
頭で考えるよりも先に口からでてるカンジがしてた。うん
・笑えるエピソードのチャンミンが!チャンミンが!すごい好き!!!(叫)
・ライサンって・・・まだ踊る気でしたか(苦笑)

チャンミン→
・エイネの話も最初のツアーの話も、楽しんでくれてたようで
この頃の話ってちょっとしょぼん。なのが多いのでなんだか嬉しかったりなんだり。
・あと転機になったツアーの話がチャンミンぽーと。
・悪役なってないですよ。むしろいいぞ!いいぞ!と思ってますよ、みんな(笑)
・名古屋マイク事件。あなたの気持ちが聞けたコトが嬉しかった(笑)
今回は助けないんだ・・・っとあの時思ってたんですがね。思いとどまったんだ。なんで!(笑)
・やっぱりこの人もまだ踊る気・・・(苦笑)

ユノ→
・写真かっけー(悶)
・自信はジェジュンの歌。って話。こういうのが普通に言えて
本人にありがちな「言ってないでよ、照れくさくて」じゃなくて
言ってるところがこの子らの素直なとこというか仲良しなとこ?
とにもかくにも「東方神起っぽい」話だなぁと思いました。
・そしてこんな時に染みるわリーダー・・・
・煽りはほっんとうにうまくなったと思いますよ!
・頭ぼーっとしちゃうリーダーかわゆい(笑)

ドームレポ→
・合間合間のコメントが今回の良い点
・どれもこれもいいのですが、ひとつあげるならチャンミンのレーザー光線を
羨ましがるジェジュン。 すごいっぽい苦笑)


団体→
・ツアーを順々に振り返ります。 自分の思い出と重ねてむふー。
・やっぱりジュンスの怪我の話。 日経よりもさらに詳しく。だったのですが
あの時あぁだったんだね・・・っとか思ってホロリとしたり
私も探しましたよ。と微笑んでみたりと。 今だからいえる。今だから笑える。
そのカンジがよかったです・・・ ってか仙台の後悪化してたのかーい(汗)
・「クララが立った」は全ヲタの気持ちを言ってくれた!とナイス記者さん!と。
でもそれが伝わらなくて・・・残念(苦笑)
・来年は絶対大阪行きたいです・・・!
・名古屋の話。ツアーの最後の寂しさを感じてる。ってのはよく伝わってきましたよー
っていうかジェジュン。映像じゃなくても泣いてるのモロバレでしたよあれでは・・・
・最初から3時間半予定のライブってほっんとうにすごいよね・・・
・で、なんでユチョンはジュンスをあんなに触ってるの?(笑)

っと、内容といい写真といい、
最近の微妙な気持ちを一気に吹き飛ばしてくれた、いい記事でありました。 
webの動画もなかなかの仲良しっぷりでよかったでしたよ~☆

今、いろんな記事が出て面白おかしく書かれてたりします。
基本的に「本人達の口から出すコトだけが事実だ」と思ってるんですが
その考え方は間違ってはなかったな。と思いました。

やっぱり東方神起はいいな。大好きだ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]