忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起ネタ書こうにも、ウチュウチュしたネタばかりなので
正直 あきた(爆)

っていうか、毎日毎日そんなネガティブなコト
ブログに残さなくてはいけないのか・・・っと
それがちょっと嫌なわけです。

ジュンスオタと名乗るならば、
ジュンスが韓国でCM撮影したのも、
来日してて、レコーディングしてるってのも
本当だったら喜ぶべき話なんだろうけど・・・
うーーーーーーーん  微妙。

訴訟から8ヶ月、東方神起として歌わなくなって3ヶ月。
時間はけっこう経ってるから、早い。っていうわけでもないのだろうけど
それでもそれでも、やっぱりその展開と切り替えの早さに
ついていけないのが本音で。

そこにいない人を探しちゃうし、そこにいない人を思ってしまうよ。

なんで突然こんな欝になってるかというと
今日帰りにうっかり立ち読みした週刊誌が原因で。
内容うんぬんじゃなくて、この8ヶ月のコトが時系列に並んでて
それ見ながら振り返ってたら、なんかしょんぼりしちゃったと。

そんな弱ってたとこに、ダンサーさんの暖かい記事がすごいしみた。
近くにいた人だから、いいとこも嫌なとこも見たと思うけど
それでもあんな優しくて暖かい言葉で思いを綴ってくれたのは
彼らがすごい「いい奴ら」だったということで。
そんでもって、こんないい人達と一緒に仕事できて
ほっんとうによかったねーと思いました。

もう記事消えちゃったんですが、いろいろな憶測が飛び回ってるなか、
近くの人の言葉で彼らのコトが知れてよかった。
本当に本当にありがとうなのでした。

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]