忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、長いコトまった祭があるので軽く興奮中。

関係ないがトンコレでジュンコが良く「興奮中ー!」っていうんですが
毎度「何に??」っと突っ込まずにいられません。
そして頻繁に「チャミナーーーー!!!(オルアバ3の影響)」と叫んでくるのですが
そっちに私が興奮します。でも彼氏はジェジュンです(笑)

ってなコトで(つながってない)雑誌の発売もひと段落ついたので軽く感想メモメモ。

「WHAt'S In?」
これはまずインタビューの文字量が多かったので買った。
この後出た雑誌のインタビューは全部これでまかなえるくらい要点は抑えてる気がする。
ホテルの床で寝ッ転がる双子を想像して萌える。
ジュンスの乱入+放置ネタにこれまた萌える。
写真も割とよかった。ユチョンの紫スタイルが珍しい気が。色似合っていていい。

「ARENA37℃」
写真が小さくいっぱい。ってのが好きで買った。気がする。
インタビューもけっこうよくて、特にドームの裏話が好きだったですよ。
SAMさんの励ましとか。あぁいうしかないよねーとか(苦笑) 

「CDデータ」
とにもかくにもインタビューの人との暖かいコミュニケーションぶりがいい。
慣れてる。ってのもあるし、インタビュアーの人がけっこうボケたとこがあって
それに突っ込みいれてるのが面白いなーとか。
あとやっぱり「あの時は・・・」的な裏話が面白い。字も細かいしいいよいいよ。
写真はユチョンの計算された可愛さがたまらないです(爆)
ジェンカごしにこっち見てるのなんてどーよそレーーーー!!!(叫)  みたいな
でもってジェジュンは双子活動の時はすっごいおっとこらしいんだよね。
男臭プンプンのかっこよさにクラクラしますよー

「In Red」
1Pだし買わないつもりだったんですが、秋物研究したくて買いました(笑)
内容・・・30分でバーッと作った。って言われたら、あ、そうだね。って
納得しちゃうなーっと思ったですよ(ニガワライ)
あとここでもジュンスをありがとう(笑)
写真はとにかくユチョンの細腰が・・・!!!! 
別の写真に同じ衣装の別ショットがありましたが、小さいけど
暗い感じのこっちのが好みだったりします。

「アピーリング」
エイネレポもあり。 去年のユチョン消えた真相はどうなりましたか・・・
双子記事の内容。ジェジュンの声はブランドって話面白かった。
他ユチョンの言う事ツボ多かった。 写真は微妙

「週刊テレビジョン」
とにもかくにも。サイドすっきりでニヒルなちょっと笑いの
ジェジュンがオットコマエすぎる・・・!!!!!(震)
これがあの乙女男子か。これがあのマンネにしつこいお母さんなのか。
っと机をバンバン叩いて誰かに訴えたいとこなんですがどうでしょう。
数ある雑誌でこれが一番好きなジェジュンだったりします・・・
で、ユチョンのその首と指はなに?(真顔)
内容は・・・SAMさんの「これを覚えたらかっこいい男になれるぞ」っていうやつ。
そうやって若い男子をだましだましでやらせていくわけですか先生!!(笑)
あと24時間TV見てた。ってのは予想外でした・・・
まぁこの雑誌でこんなに興奮できるものがくるとはーっとそこも予想外だったんですがね!

「kindai」
どんくらいぶりに買いましたかこれ・・・と思ったら最終号でした。お疲れ様です(ぺこり)
で、双子記事。ぎゃはーまたもや男前ーーーーー!!!(叫)
髪の短さがツボっていうか、顔つきが本当にいつもと違う気がして面白いよジェジュンさん・・・
逆にほわほわしてるユチョンと並んでるっていうのがほっんとうにたまらんです!
で、ユチョンのその首にある黄色いのは・・・(無言)
内容・・・とにかく字が小さくていっぱいだ!ってので買った。
でもって内容もけっこーーおもしろくていちいち突っ込みたくなる(苦笑)
ピックアップすれば・・・CM曲で使われてる部分ジュンスばかりじゃないか?
いやそれ以前にジュンスの名前をありがとう☆ とか
「Shelter」のユチョン感想・・・私も同意見です。ごにょ。でもでもね。っていうのはまた後日。
ジェジュンを上げるあたりのくだりのやりとり好き。ジェジュン可愛いなぁ。
最後の方のはやっぱりフォローなのかな?そして時事ネタにリアルに絡んでるけど
今の状況考えると、もっそいびっみょー☆

「ViVi」
はい、下旬発売の雑誌の中でこれ一番に期待してましたよ私。
18日から本屋行っては「NE-YO!」っと心の中で叫んでましたよ私。
見開きからどーん とエロイ!!!!(叫)
髪形がいつもと違うってラフなカンジ?乱れたカンジ?にしてもらってて
左のジェジュンは切ない顔で、右のユチョンはオットコマエ顔で
そこに文字の入り方はすっごいかっこよくて、ここだけで飯三杯!!!
あと次の次のページの双子が足寄せて外側に向かってる・・・ってのがいい構図。
内に寄せるカンジじゃなくて外に離れてくカンジ?でも密かにつながってる・・・みたいな。
表情のせつなさもあいまって、この写真大好きー
あとソロ写真もなかなかよかった・・・ユチョンも首ラインが美☆だし
ただの白ヘンリーシャツをここまで爽やかエロに着れるとは・・・さすがです。降参です。
ってだけに微妙に版ズレしてるのが惜しくて惜しくてしょうがない!!(泣)
内容は・・・一言質問コーナーが面白かったです。いろいろ知れて。

総括。双子は仲良し。そしてやっぱりソウルメイト。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]