忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日からよくないことーよくないことーが立て続けに舞い込んできて
テンションさがるーさがるー(遠い目)

だから。ってわけじゃないけど、土曜の夜くらいからちょっと現実逃避してました。
温泉とか入って平和。 でも現実は厳しい。 うぅ。

厳しい現実その1→ジュンスミュージカルとビギイベ
果たしてあの子は1月にビギイベがあることちゃんんと解ってるんだろうか・・・
また話聞いてなかったんじゃないの??っと頭抱えたわけなんですが
その後ミュージカルの方が日程変更あって、無事1件落着と。よかった。

しかしかし。これから個人活動する!っていうんだったら
周りの人に迷惑かけないようにしないとだめだよね。 
とりあえず、人の話ちゃんと聞くところから始めようか(真顔)

あぁあとミュージカル期間の合間で魂あっちいっちゃって
ボーっとしちゃうんじゃないかと心配してます(ニガワライ)

厳しい現実その2→ビギステ終了
始まるものはいつか終わるわけですが・・・このタイミングってのが悲しさ倍増(涙)
あと3回はあるわけですが、このまま分かれたままで最終回迎えるんですかねぇ。
できれば最後の1回くらい目をつむってくれよぉーと思うのですが、むーん。

しかしこれで、バカっぽくて楽しい5人のトークを聞けなくなるのかと思うとさみしー
チャンミンの兄達をバッサバッサ切ってくドSトークが聞けなくなるかと思うと
さみしー実はここが一番さみしー(泣笑) 
あ、ジュンスの突拍子もないカワユイ発言が聞けなくなるのもせつないっす!!
あー本当に残りわずか。どうなることやら。

厳しい現実その3→5位
高橋ダイスケ、フリーが振るわず5位で終わりまして・・・
前日のSPでのキラキラっぷりが嘘だったかのような滑りは
最初の4回転が失敗したせいだけじゃないような?
たった1日でこうも変わっちゃうんだなぁ・・・としょんぼり。

しかしかし。
グランプリファイナルで果敢に攻めてったっていうとこにも意義はあったと思うし!
オリンピック内定はとれなかったけどまだ全日本あるし!
これから徐々にあげてって、来年ベストで滑れればいいと思います。

それにしてもSPの衣装の豪華さとキマモノさが衝撃的でした(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]