忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国でのスケジュールが発表されたようですが
殺人的スケジュールで、大丈夫ですかこれ?と心配・・・
もちろん本人達が。ってのもあるけど
自分が追いつけるのか? っていうのももっのすごい心配。
心配、心配、しんぱいぱーーーーい!!!
ちょっと叫びたかっただけなんですよ・・・

あちらではアルバムも無事発売されたそうで。
レコード屋での長蛇の列の写真を見てめっさびっくりしました。
そんだけみんなが待っていたってことですよね~
私の手元に届くまでにはまだまだ時間がかかりそうなんですが
その間ネットの誘惑に負けないように、いい子で待っていたいと思います!
大好きな人達の、初めて聞く曲は、ちゃんとしたもので聞きたいのよぅ。

js91.jpg
これは特典DVDで見れるの?見れるの?見れるの????
ジュンス単品でも可愛すぎるけど二人揃ってなおよろし~

あとa-nation 08見ました!
自分が行った回だったので嬉しい反面ちょっとだけ夏の思い出オセンチメンタル気分☆
ジュンスが自分が感じたのよりもっともっと可愛かったのでよし! みたいな。
「どうだろう」と「Summer Dream」の2曲だけだったのですが
これはDVD買わせようという作戦でしょうか? うっかりのっちゃいますけどね!
放送短かったけど会場全部が楽しそうでよかったでしたよ。うん。

MFは今見ました。
ジュンスが・・・っていうよりこのカンジのメンバー全員お久しぶり!気分(←なんだそりゃ)
ジュンスは今の頭のが可愛さ倍増で好きかもしれない。
こっちのは大人っぽくてあっちのは子供っぽくて。 
そして私はきっとジュンスに幼さと可愛らしさを求めてるんだろうな(not ショタ)

しかし同じサマドリでも一回野外での見ちゃうともう室内でのサマドリでは物足りない!
あの伸びやかに爽やかな夏の歌にはスタジオの照明よりも
青い青いどこまでも高い空と、いっぱい輝いてる太陽がよく似合う。です。うん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]