忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはいろいろあるのですが、
最近仕事が忙しい・・・というか、ずーーっと量が減らないカンジが
疲れたなぁ(遠い目) ってカンジになってきて
覇気がないの。全体的に。
これじゃぁいかんいかんなぁーと思いつつ、そんな時もあるよねーってことで。

とりあえず書こうと思ってること箇条書き。
ある日いきなり語りだすかもしれないし、しないかもしれないし。

・「年末頑張った自分にご褒美第2弾」のピンキーセットがきた
108.jpg
思ったよりよかったし、通販会社の縦書きのお手紙に心暖まる(苦笑)
とりあえず、忽然と姿を消したソフトキャンディーがいっぱい食べれて嬉しい☆
そういや和栗確認してないな(←え)

・109のデカイ広告
2月1日からってことでしょうか・・・前の日渋谷いたのに。がっくし。

・日経エンタメ
前回とは違って今度はサウンド分析。ってことで待ってましたー!!
しかも松尾さんがいろいろ語ってくれたのが嬉しい・・・
個々の声分析とかすごくツボでした。

・Sカワ
立ち読み。ナチュラルジェジュンかわゆい。
チゲ作れないうんぬんはせつないなぁちょっと。

・ブレカ
発売してから2週間。超ヘビロテしてます。 ここ最近の最大のハマリ曲。
仕事中に適当に聞くもよし、しっかり聞き込んで声の違いを楽しむのもよし。
超スルメ

・映画主題歌
9月かー(遠い目) 曲作った井上さんがブログでいいコト書いてくれてて泣けた。
東方神起の周りはいい人ばっかりだなぁと思ったですよ。

・ジェジュンの週刊誌とかネットの記事とか
ネットでジェジュンの苦労話みたいなのチラっと見た時、エイベの本気を見た気がした。
あそこの会社、リリース前にこういう記事流すの得意じゃないですか(苦笑)
でもなんかそういうの嫌だなぁとも思った。 ごにょ。

・会報。
開けた途端に一気にせつなくなるのはなんでだろう(遠い目)
モバで募集してた?お土産企画ちゃんとやってたんですね。
お蔵入りになっちゃうのかなぁ。もったいないなぁ。
んでもって、この頃のジュンスの頭見るとやっぱり切って欲しい!切って欲しいぃぃぃ!
っと暴れたくなる(爆) くそぉぉぉかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ(←叫んで発散)

んー、こんなもんかな? 他思いついたら後日。
「Break out」の感想だけは絶対書きたいのでいつか書く・・・!!!!(気合)

あ、「Break out」ついでに。
会社での「Break out」計画ですが、結果的にいいカンジに
Break outすることができました~ わ~パチパチ。

もうね。もうね。この日をどんだけ待ち望んだことか(号泣)
私がどんだけあの部署を嫌いかというのを語ると長くなるので書きませんが(苦笑)
引越し当日と今日はテンション上がりすぎてちょっと自分が怖かった。
なんかね。あの輪の中にいなくていいと思うだけで嬉しくて嬉しくてしょうがない!っていう。ぐふ。

ただ、空調の風が全部くるとこなので、寒い。ひたすら寒い。
仕事中「・・・これ〇〇るね」と本気で思ったのですが
あの中にいたことを考えれば・・・こんなのへっちゃらだい!(嘘)

あと完全死角に席があるので、最後まで残ってると電気消されるんじゃないかと。
小心者なので、急に電気消えたりしたらそれだけで息止まるかもしれないので(真顔)
なんか旗でも立てとこうかと計画したりしなかったり。

最後に拍手コメの返信を。
心あたりある方は下の「拍手コメの返事」からどうぞ。
他、パチパチしてくださる方もありがとうございます~
こんな極東の片隅サイトで拍手してもらえるとは嬉しい限りでございます(ぺこり)

ま※※※※さん

ま※※※※さんのユチョンへのコメへの配慮がすごいツボでした。
そうですね。バテやすい男には短い文章がちょうどいいかと思います(苦笑)

ユノは基本的に好青年、もしくは「任侠」と書いて「男気」な人だと思うのですが
夜っぽい雰囲気がすごいあってるし、どちらもユノぽいなーと思わせられるから
ふり幅広くてすごいなぁと思ったりします。

ユノが安心して過ごせる日々がくること願っておりますよ~

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]