忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやご贔屓店が閉店するって(空笑)

今度は飲食店なのですが、チェーン店なのでどっか行けば食べれるから
いいって言えばいいのですが・・・去年から立て続けに3件も・・・と思うと
悲しみというよりも ギャグ? としか思えないー思えないー(遠い目)

そして今、もしかしたら仕事の場所が変わるかもしれなくて。
今月末までには決まると思うのですが、いろいろ問題もあるので
実現するようなしないような・・・私的には仕事の環境悪くなったとしても
あの部屋からBREAK OUT!したいんですけどね・・・!!!(叫)

っという自分的環境の変化がわんさか続くので
東方神起的にもなにかあるかな・・・と心配したりしないでもなかったりして。はは。
まぁ今の状況だけでも十分な変化なんですけどねー
はぁどうなることやらーやらやらー

話変わって。  先週は全国的に東方神起雑誌祭になったようで。
なんか・・・やっぱり・・・今すごいの、東方神起??とか。今さら実感。

まずアピーリング。
出勤前に買いに行ったらすでにラスト1冊(汗)
インタビューとかないから買わなくてもいいかな・・・「What's In」買ってないし
と思ったけど、希少価値。というのがアピーリングにはあり
そこがヲタ心をくすぐるので(なんだそりゃ) 購入。
しかしかし、でっかいので宣材写真とかジャケット見れたのはよかったかも。
ビジュアルよくていいよいいよ~

次にJJ。 これはちょっとすごかった。
前日発売の地域で売り切れ続出というので、これも出勤前に買いに行ったのですが
早朝出勤の店の人でさえその姿を確認できなかったってどんだけー??
とりあえず3件目でゲットできましたが、最初その姿を確認した時
「あってよかったーーーーーー!!!!」っと叫びたくなるくらい素敵な表紙で。
あのデッカイ級数のドピンク文字がこれまたなんか心躍るっていうね!(笑)

写真の方は、もう、これ、文句なしでいいと思います!!
表紙はとにかくジュンスの首の傾け方が可愛くて可愛くて・・・・(はあと)
あとなんだか人形のように見えるユノの首と顔の角度が好きだなぁとか。
そしてジェジュンは相変わらず華やかですね。素晴らしい。

で、中。 5人並びのスーツ姿はそれぞれの個性にあっていてこれまた文句なし。
ユノに三つ揃えと丈長めチョイスしてくれてありがとう。
リーマンスーツじゃないスーツ姿のユノは最強☆
チャンミンのスーツの形、本当は好きじゃないけど、この丈というか形?
着こなせるのは長身チャンミンしかいないよねー
ジェジュンはモロジェジュン。な気が。
ユチョンはやっぱりスーツにシャツだね。そしてネクタイだね!
ジュンスは逆に中はTシャツinで非常にジュンスっぽくていいなぁ・・・
というか普段の格好と変わりがない。ということに今気づいた。
だからなんか見慣れてる感があるのか(苦笑)

個別写真は・・・またストール!またチェックシャツ!!とか思ったけど(苦笑)
これまたそれぞれよくお似合いだったのでいいと思います!
チャンミンのはきっちりした人があぁいうゆるいの着るといいよねぇとか
ユチョンはもうシャツってだけでいいのです。デザインもかっこかわいいでいいですね。
ユノはカットソーってだけで弱い。胸のあたりが好きなのよねーかっこいい!
ジュンスは可愛いの着せてもらってるねーってカンジ。
ジェジュンはチェックシャツ以外着るのNGなのか?(笑) 似合ってるけど
なんか、もうちょっと他の格好もみたいなぁと思うのでした。

アンケート内容。
最初のベストについての回答に、あぁ本当にベストアルバムなんだな・・・
といまさら感たっぷりの感想を持った。 
5年分の思い出をカンジながらなにを思うのかなぁ。

個別アンケート。頑張って超簡単感想。
チャンミン。くさやがどれだけすごかったのかとまた改めて思いました(苦笑)
ユチョン。「ご機嫌うるわしゅう」ってどこで仕入れたのか(笑)
おデコはヘディングじゃなくてサッカーがマジでできますbyジュンス
ユノ。いろいろ深読みしてしまうー が、「肉食女子」いいと思います。に和む。
ジュンス。地球が終わる最後まで歌いたいとか・・・そうだねそうだねぇ。
ジェジュン。優しくも強くも降る「雨」というのがうまいなぁと思ったですよ。

っと、いっぱい書かずにはいられないほどにJJはよかったでした。うん。

ユチョン単独Spring。
どこの爽やかさんが・・・!!! っていう格好の春仕様なパクさん。
お顔が落ち着いてる系なのでトラッド系がはまるはまる。
男っぽくてかっこいいしでなかなかいい写真でした。 
が、1枚のために購入はせず・・・
あ、ポラのいたずら書き可愛かった~こういうとこがあなどれないな!(笑)

K BOOM。
年末の活動に密着ってことで、本番+リハ写真とかありましたが
まぁお金だして買うほどの写真ではないかな・・・と。
っていうかチャンミンの「無」具合が怖くて怖くて悲しくて
これは・・・ちょっと・・・みたいな。
紅白の歌の時に大きくお口をあけて熱唱するジュンスはめごかったでした。

えーっとこれくらいかな? 
来月のViViは予約しとこう・・・そしてアピーリングは来月無事帰るのかふっあーん(汗)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
自分も無事、母の力をお借り致しまして(風邪ひいていたので;)JJをゲットすることができました!
ジュンちゃんの首を傾げるという仕草。
今の髪型はどちらかというと、カリスマなのですがなぜか可愛く見えちゃうマジックが・・。
あと、姉とずっと言ってたのですが、
表紙のリーダーが凄く可愛く見えるんですよね。小動物のような。

ほかの雑誌も気になります!!
Springのさわやかユチョン君を拝みたいですねー・・。
花円円子 2010/01/25 17:45 編集
よかったですね~☆
ジュンスがいくらカリスマ決めても基本的に可愛いから
可愛く見えてもしょうがないと思いますよ!(真顔)
ユノ・・・小動物・・・なるほどっ(ぽん)

springのユチョンはなかなかかっこよかったのでお勧めですよ~
よし 2010/01/26 00:30 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]