忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事でやたら疲れたなー疲れたなーと思っってしまい、
疲れを引きずりながら帰宅してネットみたら、もっと疲れたなーって話になっていて、
さらに疲れた(遠い目)

もしかしたらバイオリズム底辺の時期に突入なのかも??だけど
それだけじゃないよね・・・それだけじゃ。

3人移籍して、事務所違っても僕達は東方神起です。

なんてできるのかな?それ都合よすぎない?って思うの私だけ??
SMは悪い事務所。仕事入れすぎだし条件悪いし、最近の攻撃の手は最悪。
だけど、3人(家族含む)の方もクリーンってわけじゃないよね?
私は化粧品屋の売り方、宣伝の仕方がすっごーーーーく好きじゃないから
できればやめて欲しい。 いや、絶対やめて欲しいです。

「3人移籍」は切り札で、ちょっと強気に出てこれから作戦で妥協案を探してく・・・
だったらいいのですが、そうじゃなくて本気で移籍したいと思ってるなら
うーん、そりゃちょっと考え直してほしいなぁと思う。
だって5人一緒じゃなきゃ東方神起ではないのだから。
他の2人もそういう考えなのかな・・・とにかく本人達からの直接の言葉がないから
なんともなーもにょもにょするですよー

そして私はジュンスに聞きたい。
今の自分の状況は納得してのことなのですか?と。

明後日エイネ行ってくるので、今の5人がどんなか、しかと見てきたいと思いますよー
ジュンスは1人なんにもない状態なので、やる気が空回らないか心配でもあるけど。
5人ともにっこにこしてて~とまで言わないけど、元気だったらいいなぁと思ってます!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
こんばんは
こんばんは~
こちらでは超お久しぶりです^^;

第1回審理、ニュース記事を読んでいる限りでは
3人はSMに戻る気はなさそうですね・・・
ドラマ終わったらユノ&チャンミンも一緒に出るってのなら、東方神起の未来にまだ希望が持てるんですけどね(そうだったとしても今言えるハズもないし^^;)

先日、最近チャンミンのお父さんにあった人が「チャンミンは東方神起でいたいと言っている」(父談)というのを見かけて、それに縋っている状態です^^

ジュンス、ほんと心配です・・・
今回の3人、チョンジェは姿も確認できるしで何となく様子もわかるけど、ジュンスは全く見えません。チョンジェのタトゥー、不安の現われ?と自分のところに書いてましたが、ある意味パフォーマンスだとも感じてました(苦笑)
それにSM側のジュンス叩きがありましたし(前借りの件)
スマンの秘蔵っ子であるジュンス、可愛さ余って憎さ・・・でしょうか?
あーむかつく!!

彼はそんな中にも関わらず今日はも素晴らしいパフォーマンスをしていたようなので少し安心してます
よしサンがしっかりジュンスを見て安心ししますように^^
やっぱり自分の目で確認するのが一番信じられることですよね

P.S「シムシティ2」!!!
私も去年くらいハマってましたーー!
しかもシム様に掛けてこの記事をいつかネタに・・・と思ってました~(笑)
よしサンの記事見てまたひっぱりだしたくなってしまいました^^
でも近代文明?(もう記憶もおぼろげ)途中まででいつも飽きちゃうんですよねー
しい 2009/08/22 22:33 編集
いらっしゃいませ~
最初に3人が訴え起こしたってのに続き、
今回は3人はSMに戻る気ないんだな・・・ってのがショック大きかった。

希望としては私も、ユノとチャンミンもドラマ終わったら
自分達の意見を出してきて、それが「僕達もSM出たいです」だったら
やっぱり東方神起は5人だよね☆ っていう大団円で終われるのだけど
そこに希望もってもいいかな?(ってしいさんに聞いても/苦笑)

チャンミン父話は私もネットで見たデスヨ。 
その話の他にも、彼らが口にする「ずっと東方神起でいたい」っていうのには偽りはないと思う。
裁判の時に神話の例をあげてたけど、神話の時とはちょっと状況が違う気がするし
なにより片方がSMに残ってるのにそう易々と「東方神起」で活動させてくれるのかと。
それに今の家族以上の関係を事務所が離れて、住まいが離れても続けていられるのか・・・と。
いや、もちろんいつまでも男5人ひっついてるわけにはいかないとわかってるけど
でもでも離れるのは今じゃないよね・・・? まだ先でもよかったんではないかな?とか。

SMのジュンス叩きはもーまさに「可愛さあまって憎さ100000倍」なんではないかと。
あれだけ手塩にかけて大事に大事に育ててきたのにこの裏切り。
それに化粧品事業韓国代表のコトも考えると、一番の攻撃はそこになってしまうのかなー
ユチョンの車の話もだし、これからこういう話がドンドン出てくるのかと思うと
ちょっとね・・・それに来月の証拠提出の時に何出してくるのかもドキドキするーうーん。

チョンジェのタトゥ。パフォーマンスってのも確かに(苦笑)
あぁやってアピールするのもあの2人らしいといえばらしいね~
ジュンス逆に沈黙の人だし、逆に心が風邪引いてひきこもり。とかいう情報もあったので
あのジュンスが落ち込むとはー っと心配は募るばかりデスヨ。

でもそのひきこもりの分、今日のエイネはカリスマが炸裂したようで(苦笑)
歌うコト、踊るコトの喜び感じて楽しかったんだろうねー
テンションあがって?マシンガントークとかカワユイなーとか。
明日しかとカリスマジュンス、そしてかっこいい東方神起見てくるよー
自分の目で今の東方神起をしっかりと確認して感じてきたいと思っとります!

で、しいさんも「シムシティ2」やってたんだ!っていうかあれハマルよね~
実はスーファミ(古)からやってるんだけど、今まで最後までいったためしがない(爆)
今回は現代おんだんか時代まで行って、その後の未来へ行こうと思ってるんだけど
それに行くためのクリア条件がいろいろめんどくさくて萎え中。
「シム様に掛けた記事」めちゃくちゃきになるから今度ぜひ書いてほしい(笑)
ちなみに私の市の名前は「シム・シア・シティ」 シがいっぱい(苦笑)
よし 2009/08/23 01:03 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]