忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ写真集予約してみました。

基本優柔不断の私に「好きな写真選んでね☆」なんて
ずいぶん厳しいなぁって話なのですが
今回はたまに出てくる男前な決断力が炸裂して
なんとかジュンスver2冊と全員ver1冊にまとめてみました。

ジュンスverは割とすぐ決まったんですが
全員verは32枚選べなくて困った(←えぇ)
そして結果ジェス、時々ユチョン。そして5人へ・・・
みたいな中身になりました(苦笑)
ジェジュンのビジュアルけっこうはまってるんでね・・・てへ。

届くのけっこう先みたいで・・・うまくいったら誕生日くらいに届くのかな?
たーのーしーみ~☆

えーっとあとあと・・・V6の新曲買いました。
選べるPV!にけっこう期待してたら・・・え?・・・・みたいなカンジだったので
がっくりしたのは私だけでしょうか?(苦笑)
1曲めっさパフュームみたいな曲があって、それがめっさ好き。

V6といえば。
ヒロシがグルメっぽい仕事してるの初めて見ましたよ!inブランチ。
こうしてちょっとずつグルメっぽい仕事が増えてけばいいなぁと思いますが
あの上から目線でモノ説明する仕方は良くないと思うよ。ごにょ。
ヨネスケじゃなくて目指すはヒコマロです☆

あとは・・・また2nd見てます。 あ、そんな報告はいらないと(苦笑)

あぁ「RENT」、今日記者会見とライブだったんですよね。
明日のWS楽しみであります。 違う話題で終始しちゃいそうだけどね・・・
そうそうチケットも無事取れて、ひとつは前の方の席だったので
うひゃー!みたいな。 FCがこれより悪かったら嫌かも(苦笑)

あとあとユチョンのソロ活動!
あいにくアイチュンじゃないので、曲をダウンロードする気にならないのですが
すっごく聞きたい!気もするのでそのうち落としそうです(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]