忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌祭もそろそろ終盤になってまいりましたねー
感想書き残したい書き残したい!って思ってたけど
「ぴあ」とかもうネタ古いんじゃね? くらいの勢いになってきたような。
いやいや、でもでも自分記録用にも一言づつくらい書いていこうかと思います・・・
近々(←今日じゃないんかーい!)

そんな雑誌祭で、今日最高のヒットが来ました。「POPTEEN」。
ソロ記事だからそんなに気合は入ってなかったのですが
いやいや、これこれ。ギャルとユノの温度差がある会話がかなり面白い!

ギャルが相当ユノのコト好きなようで、テンションあがりっぱなしなのに対して
ユノが年下の子に対しても敬語で優しい感じで話てるのがすごく雰囲気よくて。
で、そんなユノがギャル語に困惑してるのとかがいいわー みたいな(苦笑)

で、このギャルが言うコト面白いんですよね。 逐一笑いを誘う。
例えば、知ってる韓国語言う。って時に出てきたのが「ユノオッパー」とか。
そこ?ねぇそこなの??? と、心の中ですげーーつっこんでみた。
あと、九州男児みたいな?もけっこう好き(苦笑)
っと、朝のコンビニで笑死ねる。と思ったくらい面白い対談は
テンポいいのもあって、すごい短いかかったけど、私はこれすごく好きです。うん。

そんでもって、ユノのビジュアルもいいんですよねー
逃げてるギャルに笑ってる、そんな小さい写真でさえいいと思う私。
2ショットのもかっこいいし、喋ってる時のもハートの椅子とかに座ってるに男っぽいから
そのギャップがいいわーとか思うし、ソロの雛顔も綺麗じゃないですか!
さすがギャル雑誌。周りのキラキラとかなくてもいいくらい、輝いてましたよ!(笑)

そして、そのギャルっ子のブログがあって、読んだのですが
この子可愛いわーと思ったし、ファン心理読んだりするの読むの好きなので
ユノに会えたミラコーを語るそれがなかなか上手くて、読んでて面白かった。

で、そこユノに伝えたコトとして、ずっと笑っててください。って書いてあって。
もっといろいろ他の言葉もあったと思う中、そこをチョイスするとは。
こんな時だからこそ、その言葉にぐっときて。、この子いい子だなーっとしみじみ思いました。

ユノの日本での初めての女子との対談がこの子でよかったなぁと思ったですよ。
きっとユノも楽しかったはず! 
ぜひどっかで「マジアゲー!」って使って欲しいですね(苦笑)

しかしかし。
「POPTEEN」って初めて買ったけど、雑誌全部が迫力あって強烈だった(苦笑)
自分は「SEVENTEEN」→「NON-NO」→「With」→以降難民
とかの流れだったのですが、前者2誌も久しぶりに見たら、ちょっとケバくなっていて。
昔はかっちりめのイメージがあったから、時代は変わったなぁと。
JJも昔の「がっちりねーさん系」の面影ナッシングでしたからね・・・
売れ線に乗るのもいいけど、個性がないってのもちょっと寂しいもんですねーっと思いました。

さて次は「NON-NO」! 念願のニナミカ様5人撮り!!
前回のは、ジェジュンのはすごいツボだったのですが
ユチョンの方はさびし坊すぎて、ちょっとこっちがさびしん坊☆だったので
今回こそは・・・とりあえず5人まとめて花の中に寝かせとけばいいよ! とかね(苦笑)

ちなみに。花だったらジュンスには百合・・・と日々妄想してます。
ひまわりとかの太陽によく合うのとか、パンジーとかのほわんと可愛らしいのもありだけど
なんか、今のジュンスだったら百合とかで凛としたカンジだなぁとか。

さてはてどうなることやら。 楽しみー☆

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
POPTEENの子、ユノペンなんですね。
しかもアンニョンハセヨとかじゃなくて
あえて(笑)のユノオッパを使う点とか。
コメントとか、いい子ですね。
自分の中の概念がまた、ひとつ剥がれた気がしました・・(*=ω=)
NON-NO、そうなんですか!!
あの方の写真は、美しいですよね。
花の中に寝かせる・・・。
お花畑の中に花のような青年・・・!!
ジュンちゃんには是非ゆりで!(興奮)
天使ポーズもしてほしかったりしますw
花円円子 2010/03/02 17:20 編集
そうなんですよー
もっといろいろ韓国語あっただろうに、そこでユノオッパー!なのかと。
でもユノより年下の子だから別に不思議なコトではないのですよね。
きっと東方神起の周りが年上すぎてオッパーが新鮮にすぎたのかもしれないです(苦笑)

ニナミカ様の写真はかなり期待してるんですよー花とかないかもしれないけど
でもでもやっぱりお花こんもりの中で寝かせて欲しいです!
イメージ的には4集のジャケのイメージ・・・チャンミン、ガン効かせててもよしです(苦笑)

ジュンス天使ポーズなら、可愛らしいお花で囲んでもらいたいですね~
白くて小さいお花。 私にはいつでもリアルに見えてますけどね(真顔)
よし 2010/03/03 00:27 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1131  1132  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]