忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日姉が赤子連れて帰っていったんですが
帰ってきても赤子がいない!さびしい!!ってのよりも
口うるさい姉がいなくなっててほっとひと安心・・・とか(苦笑)
いやでも明日ちょっと修行に出てくるので赤子いてほしかったな・・・ぶつぶつ。

そんな私の明日への活力シアジュンス。
チャンネルaまだ半分しか見れてないのですが
お気に入りのシーンをご紹介。

欲しい物決めて集合場所へ向かうんですが
みんな待ってるというのにご本人はスタンドに夢中。
夢中すぎて口半開きです(苦笑)
js68.JPG

夢中顔。
口真一文字がかーわーいーいーーーー
js69.JPG

抱えながら首かたむけてるのがかわいぃ~   みたいな。
なんか本当にこういう姿が幼いというかなんというか・・・
とりあえず成人男性臭皆無(苦笑)
js67.JPG
このスタンド値段の割にはコードが残念と思ったのは私だけ~?

明日はHEY×3の収録なんですよね。
どんな姿で登場なのか。トークはどうなのか。この前のコトは突っ込まれるのか(苦笑)
いろいろ気になるとこです・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]