忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社で後輩に「私って本当に適当だなー」って言ったら
「うん、そうだね」って即答されました。 しかもこっちも見ずにぃーちぇー。

そんな適当でめんどくさがり屋の私が
100枚の写真から32枚の写真を選んで1冊の写真集に・・・
なんてできるわけがなーーーい!(叫)

それでもTコンの時は頑張って作ったんですがね・・・
作るとなると妥協を許さないから、それが自分でしんどくなる(苦笑)
で、前のファンミの時は放置の方向へ。
そして今回のTSCコン・・・すっごい好きなライブだったし
ジュンスはカワユク白いお花飛ばしてる可憐な天使(真顔)だったので
頑張って作ろうかな・・・っと思いはするけど・・・どうだろう。
やっぱりめ(略)

とりあえず100枚見てから決めようかな。
9095のマイクプレイで神がかり的ないいのがあったら即効買うけどね!
いや、それも動画に勝るものはないしなぁ・・・ぶつぶつ。

話変わって。
今日なんとなく気分が「Purple Line」エンドレスリピートだったので
どうやらどんより時期みたいです。私。 
この曲を聞きまくりたくなる時って前向きたい時なんですよねー
でも成果でなくて結局今週の休みと引き換えに仕事切り上げちゃいましたが。たは。
しかし今日はユチョンの「エーイエーイ」のエロさが染みた。泣けるくらい染みた。
リピートする度にそこで覚醒する自分がおかしかった。そんなに好きかと(苦笑)

でもって久しぶりに「tokyo lovelight」聞いたんですが、
あれ?こんなにねちっこかったけ??っていうくらい歌い方がすごくてびっくりした(笑)
そういや去年のユチョンはこんなカンジだった気がする・・・
歌い方は断然今のが好きですがねー歌詞聞き取れるから(笑)
いやでも「Tea for two」は久しぶりに何言ってるのか良くわからなくて
後ですごい甘い歌詞歌ってるんだなーって知りました(苦笑)

そう。ユチョンに限らず今皆の歌い方がすごい好きで
だから「Stand by U」をここずっとエンドレスで聞いてたのです。
しかし頂点はライブでの歌い方なので、早くDVD!その前にCS!!!!
はーあと一ヶ月・・・遠い・・・遠いよぉ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
987  986  985  984  983  982  981  980  979  978  977 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]