忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずTSTAYAの特典カレンダーのジュンスがめごすぎて
これだけでご飯3杯食べれる勢いですよ!!!!(震)

なんか佇まいがすごい  可憐  なんだよね(真顔)
どうも最近カリスマしすぎてブ(略)な写真が多かったので(ブックレットは終始そんな感じ)
久しぶりにジュンスの可愛らしさに触れられて テンションあがった(爆)

でもって今回ジャケカにジュンスがきたーー!わーーーい!!(万歳)
こちらカリスマな写真でしたが、これはこれでかっこよくて好きだなぁとか。
ちなみに他はユンジェがきました。 ユノのかっこよさ天井知らず!!(叫)

ブックレットの写真もですが、今回ユノのビジュアルすごいツボで。
ちょっとふっくらして貫禄でたのが逆にいい!みたいな。
細いユノもしなやかで好きだけど、腰周りが甘くてちょっと年齢さ(略)気味な
おっとこらしいユノも大好物です。はい。
なので、特典写真の頭だけが残念でならない・・・

ブックレットといえば、ナチュラルスタイルで家にいる→黒でおでかけは
このベスト用の写真なんでしょうか?PVってのは別?
多分歯を磨いてると思われるユチョンの写真がすっごい可愛かったので
これ動いてるのでみたいな・・・っと心底思ったですよ。
でもってユチョンの終始男っぽくてたまらない・・・!!!

で、DVDに入ってるオフショはこの撮影のやつだったのですが
えー・・・     ってカンジでした(ニガワライ)
年々オフショもつまらなくなってるなぁと思いましたが、ここで極めるとは。
って、他ヲタから流れてきたモノとしては、最初の方のオフショは
贅沢。もしくは宝。 の一言で、他ではちょっと見れないな!ってカンジだから
今くらいがちょうどいい・・・  わけないよね。うん。

あ、でもその代わりと言ってはなんですが、ライブ映像ダイジェストがよかった。
1曲ずつ違うライブかと思ってたら、1曲のうちにいろんなライブが入っていて。
まだ流し見しかしてないど、とりあえずBeginは音声も混じっていて
あの時のbeginとあの時のbeginが比べられたりしてちょっと面白かったです。
1stのコーラスすごい綺麗だったから、早く1stのDVD買わなきゃなーと思いました。

で、それ見てたら、そんな長いファンではないですが、
「昔はよかったな・・・」としみじみしちゃったりして。
初々しかったり、この世の終わりみたいな歌い方してたり、大人になってたり。
今この時期に見ると、いろいろ思うことあって、逆にへこむっちゅー話ですが(苦笑)
なんかいろんなものがぎゅーっとつまっていて、この映像は本当によかったでした。 
今回「え?」って事多かった中唯一の「いい仕事」だったと思います(苦笑)

他カラオケDVDとか見てないけど、そこらへんはまた後日。
歌の方は明日じっくり聞きたいと思います・・・
仕事中に聞いてへこまないといいなぁ(苦笑)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]