忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に書くと。

しょっぱなの「.HEY!」の、アクセントでもってくダンスがかっこよくて
うひゃー!となって、その後の「Are you A Good girl?」のダンスももこれまたツボで
韓国振り付けの方がツボが多いのかな?? と思ったんですが、
そんな思いはそこまでで(←え?)

そこからちょっとあまり感動がなく・・・写真集でのメイキング写真と
衣装に萌に萌ていた「Wrong Number」が素敵!ってのでまた覚醒し・・・
この時?のチャンミンの小首カクッとやってからの殺しのナンバーは
相当かっこよかったけど、相当怖くもあったので震えたー
でもジュンスの横っとびはわらったー 

その後微妙なアレンジと、曲は好きだけど・・・?ってのが続きこれまでか・・・!!
と思ったら、CDで大好きだった「Crazy Love」でまたもや覚醒。
予想通りの完全お手振り曲でしたが、みんな楽しそうでよかったー特にユノ。
韓国ではカリスマオーラ全開なはずなのに可愛かったけどいいのかな?(苦笑)

そしてそして最後にもっとも聞きたかった「TONIGHT」。
ざわざわした客席にジュンスが登場。 そして響きわたる歌声。
ジュンスすっすごすぎるーーーーーーーー!!!(震)
TVの前で聞いてるだけで胸がギュッとしちゃうんだから
あの会場にいたら、相当やられちゃうんだろうな・・・うぅ・・・

っというわけで。小出しに出されていた情報を見てる分には
けっこう期待できそうだったのですが、今日観たらちょっと・・・な気分が残るのね・・・
DVD買ってちゃんと全編みたら「すてきー!」ってなるのかな?むーん。

いや、カメラ割りがひどかったのでDVDも期待しないでおこう・・・
「呪文」の時、曲前の映像かっこよくて、でだしのライトの動きがかっこよくて
lきたー!って思ったら、固まりに中途半端によってるからえぇ?みたいな。
踊りみせるとこでバストショットややひき。くらいの画が多いってどーいうことー??
顔見せよう、顔みせようってとこはいまだアイドル商法ってことかしらね・・・

あ、いいとこもあった。MCの字幕。
チャンミンの字幕にチューリップとかハートが飛んでた。 
あれした人グッショブ!(笑) ぜひDVDもそれでいってほしいですね!

最後に一言。
ユノはやっぱり韓国だとカリスマで「男っぽい」じゃなくて「男」だな。
ジェジュンは可愛い、美しい、ビジュアルショックだ。
ユチョンはたたずまいがかっこいい。もう立ってるだけで男前。
ジュンスはなんだか可愛かったなー幼かったなー MCのユスかわユス
チャンミンは最後の最後で毒吐いたのにしびれた(苦笑)

某スタッフブログで書いてあった通り東方神起は韓国とか日本とか、
そういう垣根を乗り越えて、「東方神起」っていうステージをしてると思ったですよ。
どんな言葉で歌おうと、その歌はどこの国の人にだって届くんだ。 
それってちょっとすごくない?と心底思ったですよ。

しかし、世界どこをみても大規模なツアーを
2本同時にしてるグループなんてないんじゃないかなー?
6月か7月は日程がすごい時があるようですし・・・本当にすごいな・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
940  939  938  937  936  935  934  933  932  931  930 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]