忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週会社でひっさしぶりにキレたコトがあってどんよりしてました。
ブログ書こうと思ってもそのコト書き残すことも嫌でね。って今もなんだけど。
まーいろんなコトひっくるめて   会社嫌いだーーーー!!!! ってコトです。
あ、今さら?今さらですね。今さら(遠い目)

で、今日は「衣替えをする!」っていう目標があったのですが
昼前に起きたら誰もいなかったのでそのままレコの編集してました。
スタバプロモあたりのやってたんですが、何度見てもラフターヨガはいい(笑)

チャンネルaは編集大変なのですが、内容はいつでもクオリティが高く
はずれがない良い番組だったので、終了したのがほっんとうに悔やまれます・・・!!
ちなみにぱっと思いつく好きだなーって思うのは、
くさやに残念だった回とマッサージの回とジュンスに肉あげないジェジュンのドS笑顔(笑)
あとまだまだ楽しいのいっぱいあるしー あぁ残念残念

あと今日KBSで2006年の音楽祭やってたの途中から見たんですが
なんかひっさしぶりに・・・というか珍しく・・・というか ジュンスの踊り萌えー
「O・正・反・合」の振りこんなツボだったかなーっと今さらの衝撃。
なんてしなやかに軽やかに踊るんだろうこの子は。

最近?内から出るチカラを外から抑えてるような踊りをしてるように見えるから
ちょっとそれがぎこちなく見えてあんまりツボじゃなかったんですよねー
だからこうやって流れるように、でも流してない踊り見るとすごいツボでたまらんです。
「Mirotic」の最初の頃もそんな感じですごいツボだったんですがねーうーん。
ジュンスの踊りは基本好きだと思うんだけど、葛藤する部分のが多いから
見ててけっこうもにょもにょっとする・・・

えーっとあとそんなジュンスがジェジュンの姉の結婚式に出てるの見ました。聞きました。
長らく人前に出てないけど変わらずのカワユさで安心しました。
歌もいいよいいいよ。うん。 願わくば早く公の場で歌ってくれること願っております。

あと最後に。今日美容院行って、そこでいろいろあって東方神起好きを告白。
そしたら「あ、ちゅよくちゅよく」と言われた。 あーみんなそこなんだねぇ(苦笑)
Kもそうなんですが、普段発音とか日本語がだめなとことか気にしてないので
周りから言われて初めて気づくパターンが多い・・・「ちゅよくちゅよく」だって
後輩に言われて初めて気づいたくらいですから。

あ、それで思い出した。
「TAXI」でユノのパート「いびつな」は世間的には「エビツナ」に聞こえるようですが
私はずっと「evey tonight」の「エビートュナー」って聞こえてたので違和感なかったです(笑)

で、最近思うのは私「韓国人歌手が歌うJ-POP」ってのが好きだなーっていうのと
そこに「完璧な日本語」ってのを求めてないし、
基本あんまり歌詞に重要性を感じてないので(リズム・声→曲調→歌詞の順)
発音とかよっぽどのコトがない限り気にしない・・・
っていうか気づかないんだろうな。っていうね。はっはー(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]