忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ばせて。

先日の書く雑誌のちょいみせからむくむくわきあがっていた
「ジュンスめごいんだこんにゃろう熱」。
今日のモバの集中レポでさらにあがった。
くそーーカリスマーーーーー!!!(無駄に興奮)

1枚目から語ります(笑)
昨日のスタッフレポでうなぎ片手にカリスマ決めてた
その後話。 おなかいっぱいだけどウナギ・・・と悩む姿が
めごすぎる・・・!!!!(震)

ってかこんなに口角ムニ☆としてましたっけ?カリスマ。
なんかむーんな口がすごい可愛いし
両手でウナギじっと見てるのも可愛い。
後ろの人が肩に手置いてるのも図的につっこみみたいで面白い。

ってなことでこれだけで飯3杯食えるっちゅーねん!ってことで。
あー小学5年生。(←はい?)

2枚目。 カリスマ続きでしたが、「騒いでる」ってとこに
ジュンス相変わらず。とほっ。 あ、あと「シアミジュンス」とかね。
すごい連呼してそうでいいですねいいですねー(苦笑)

3枚目。悪人顔・・・(苦笑)
ズノイベin上海の時はまんまるだったのに、急激にしめてきたのは
このプロモに並々ならぬ気合が入ってるからとか?
顔まるいのも小学生っぽくて好きだけど、
痩せてるときは身体のラインが細くて好きなので、
今のうちにいっぱい写真撮ってもらっといて~

4枚目。顎耳後ろライン最高。
こんな姿でさえ愛しく感じるわ・・・

5枚目。自分のやりたい事が詰まってるシングル。
きっとインタビューも熱いんでしょうね・・・楽しみ。

6枚目。ここでなんでジュンスがファッション誌?の答えが・・・
「空港ジュンス改造計画」って!!(爆笑)

スタッフの皆さんは空港に送り迎えするたびに
「じゅんちゃんその格好は・・・」と思ってたんでしょうか。
「これでファッションに興味もつようになるといいのですが・・・」にめっさ笑った。

しかし用意されたのがハイファッションとかでいいのでしょうか?
勢いつけすぎてそっちに走ったら、これまたちょっとアレなコトになるのでは?
まんざらでもないジュンスが「じゃぁそれ全部買い取ります」とか言ったら
どうなのスタッフ(苦笑)
今後の空港ジュンス眼が離せないですね!!

あーちなみにこの写真のパーカー良いかと。
ジュンスには黒よりも紺かな?なんて思った1枚。

7枚目。 新曲踊るんだ・・・大人バラードのC/Wとか?
うっかり大人バラード踊るのだけは勘弁かな。
シングルがバラードありダンス曲ありだったら、
本当にジュンスの魅力あふれたものになるのではないかと。
どんどん楽しみになってまいりましたよ~

ちなみに。ユチョンのドラマの主題歌はジュンスの曲だと思ってます。
っていうかもう確実にそうだよね?(笑)

8枚目。そっか・・・こだわってたのか・・・切ってほしいんだけどね(微笑)
去年の夏みたいな頭じゃだめなのかなー前髪全部すっきりのがいいのにー
ちょっとそこが残念です、しあずんす先生。

で、これは衣装かな、私服かな。衣装だったらリラックスモードも
あるってことだから、これだったりとか?
ハイファッション以外のジュンスもみたいですよー

以上。
最近いろいろ思うことあってジュンス語り抑えてた自分がいたのですが
久しぶりに解放できて・・・よかった。な。
あと、他の集中レポもそうだけど、スタッフさんのコメントなんか暖かくていいですね。
やっぱり身近な人の彼らへの言葉はいいですね。 ほっこりしたですよー

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんばんは!お久しぶりです。
最近、トンモバがどうやら凄い様子で・・・(笑)
携帯持ってない者としては感想を聞いて悶々としております。
ジュンちゃんの主題歌のお話はどうやら、ユチョンのでは無いと。
てっきりユスだと思ったんですけどねー。(*´Д`)
でも遺憾無く発揮しておりますよ。というか何時でもそうですねw
祭りじゃー!状態で翻弄されています。
花円円子 2010/04/22 19:05 編集
お久しぶりです。
トンモバ見れないのですねー今かなり熱い祭り中なので
それはとても残念です・・・少しでもジュンス先生の
カリスマ可愛いっぷりが伝わればと思います。
Bee TVの主題歌は、ユチョン以外のだったら一般の人に
聞いてもらえる機会がありそうで、逆によかったのかも?とか。
でもでも本音言えばユスで・・・ってやってほしかったんですよ!(苦笑)
よし 2010/04/23 00:23 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]