忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと頭使ってメモ帳に打ってからアップすることにしました。
メモ帳に打つのがあんまり好きじゃないのですが、
自分がおばかっちょーなのでいたしかたない・・・

で、ジュンスin北京あれこれ見ました。
歌はホイットニーの「Greatest Love Of All」だったんですね。
すっかり持ち歌気分。 それとも隠してるサインに気づいてよ?なのか。
年末のイベントでもそうだったけど、この歌のサビを聞いてると若干切なくなる・・・

しかしかし。
中国ヲタの皆様の声援がすごすぎて歌全然聞こえなかった(苦笑)
隙間から聞こえる声が「好きかも?」ってカンジだったので、
これ非常に残念・・・ 他の国行った時にもうちょっと聞こえるといいなぁ

あとミドヨコールも起きたとか? 去年の上海コンを思い出しますが
皆求めてるのは「東方神起」なんだよねー
ってのが感じられてちょっとうれしかった。

あとジュンスがインタビューで、中国でジュノと一緒にやるのは最後
みたいなコト言ったらしく、他の国でも同じコトいうかどうかわからないけど
とりあえず、ジュノが本拠地とする中国でそれを言ったことで
今後もセット売りをしてくのかな・・・っていう不安がとれたのがよかった。

イベントも、完全にジュンスヲタばかりだったようですし。
ジュノがこれから芸能界で頑張っていこうとするのなら、
何かを頼る。とかではなく、ジュノの魅力でヲタを惹きつけなくてはねーっと。
兄弟がそれぞれ成功して、おいおい2人でなにかを作れたらいいよね。
とか、そういうスタンスだと平和なんですけどねー

でもあのファミリーコンサートみたいな映像観るとそれもどうなのかな・・・
っていうか、あんなに家族全面だしアイドルも珍しいよね(ニガワライ)

ところでところで。
上にも書いた中国でのインタビューで、ジュンスが活動について語ってましたが
ソロシングルは録音が終わってる。今はシングルの仕事で心がいっぱい。
ってので、ジュンスがソロシングル活動頑張ってくれそうなことに
ちょっとウレシさを覚えたんですが、ひとつきになることが。

これからの作業は振り付けがうんぬん←振り付け?
大人なバラードに振り付けがつくような踊りがあるのーー?
それとももう1曲の方はダンスな曲とか期待してもいいのかしら!!??
翻訳でなんかの言葉がたまたま「振り付け」ってでたのかもしれない
という可能性もなくもない。なのだけど、なんか・・・ちょっと・・・
微妙にワクワクしてしまうかもしれない(苦笑)

っと、前に「ジュンスソロ微妙!」とか書いてた人が書くことか!
ってカンジですが(ニガワライ)
上に書いたあれこれそれこれで、ちょっと気持ちが浮上してきたのかも。
あと、先のコトを本人の口から語られたことで
あやふやだった行く先にちょっとカタチが見えたような気がして
安心したのかも・・・ね。

やっぱり本人の言葉って大きいなぁと思いましたよ。
いろんな憶測が飛んでるし、自分でもあれこれ考えちゃうけど
そんなのいっぺんに吹き飛んじゃうもんなぁ
って、先の不安がなくなったわけじゃないけど(苦笑)
でもでもでも。なんかよかったよ・・・うん。

120.jpg
このアシンメトリーヘアあんまり好きじゃないのですが
これくらいツンツンしてると可愛いかもー
っていうか久しぶりに男子してるかっこ可愛いジュンスにモヘーー(泣)
やっぱり小学生っぽいのが一番好きだわ(爆)

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]