忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですねー一週間って。

ツバメンコ観に行ったり、ホスにぎゃーっとなったりしたのが
先週のコトだなんて・・・うっかりもう遠い昔の話のようなんですけど(遠い目)
しかも東方さんにしたら先週から今日までの間に
ニュース番組とかコメントのみ。とかあわせれば
17コ仕事してるんですけど。フォルダが17コあるんですけど。
あんたらどんだけ仕事してるんだよーって話で。

っていうかもうどんだけ「MIROTIC」歌ってるんだよっていうね・・・・
しかもなんとなく衣装替えてるからすごいよなぁと。
ただジュンスの衣装に「素敵☆」ってのがなくてざーんねーん。
韓中音祭?の時の黒衣装はよかった・・・かも。あぁいう丈の長さすきー。
っていうか韓中音楽祭ってジェスで歌ったの?あれジェスで歌ってるの???
なんかに混じって、ジェス。でいいの????
tv52.jpg
ちらーーーっとしか見ていないのであれなんですが、
隣同士がすっごぎこちなーーー目線あわせなさすぎーーーー   
でもそんなとこがジェスすぎるーーーーー!!!!!  そこがいい☆
いやぁ・・・いいもん見させていただきました・・・

ジェスといえばジェジュン。
ASIA AIDコンでの頭がやばすぎる!
JJJ02.jpg
片耳みせヘアー最強です(ひれ伏し)
美しい。とはこのコト。 とか真顔でいいますよ。私。

JJJ01.jpg
で、このポーズ。 殺傷能力MAX。

最後に今日の5人。
tv51.jpg
また1位おめでとう。
この写真、特にこれ!ってのがあるわけじゃないけど、見てると
5人っていいなぁやっぱり・・・っと思わずにはいられません。
彼らの中で漂ういい雰囲気というのは、一瞬を切り取った写真でだって
ちゃんと伝わってくるんですよね。うんうん。 で、みんなユノの話聞こうな!(苦笑)
しかし衣装がアイデアでつくした先の・・・、みたいなカンジが・・・ごにょごにょごにょ~

あ、今日テレビの契約あれしてこれして、来月のシャンパン見れそうです。
ユノのトークじっくりみたいと思います(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  768 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]