忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売の週刊誌2誌が真逆の内容。っていうので朝立ち読み。
1誌は不仲全面押しで、ユスの来日・帰国のすれ違いも
そうとらえられるんだなーっと、感心した(笑)

良い方は、逆に良すぎて・・・胡散臭くさいのなんのって(爆)
「仲良くやりたい」ってなんか違くない?とか。
確かに、ファンの皆は東方神起に仲の良さを求めてるけど
「一緒に歌いたい」って言ってくれたほうがなんかよかったなぁ・・・とか

妙に5人を強調したり、年内ライブやりたいねーとか
ないない、絶対ない。とか思った私は夢も見れない年寄りなのか(ニガワライ)
いやでもちょっとやりすぎたと思いますよエ(略)

あとあと、ビギからメール来ましたねー
ビギは存続の方向ということで、新しいなにかができるよりは
「ビギスト」って名前が残るコトは良いコトなのでは。
今後いろいろ作業大変そうですが、とりあえずガンバ☆

で、とうとう来たご本人コメントメール。
なにがくるのかとドキドキしてたら、あんまりにも簡単な内容で拍子ぬけ(苦笑)
でもあんまり深刻なコト言われたら心臓止まっちゃうから、これでよかっかも・・・
っと思う、弱い私(苦笑)

そしてそして最後に。
先日の記事で「責任持って、平気な顔して笑っとけ」と書いたのにちょっとつけたし。
あれ、チョンジェスに限ったことでなく、ホミンにもそうであってほしいと思ってます。

え?残された人にそれは酷くない??ってご意見もあるでしょうが
私的にはホミンが事務所に残ったのも彼らの選択だと思ってます。
でも前に進んでった人達よりも、気持ちが前に前にってカンジじゃないから
どうしても暗い感じにはなっちゃうよね・・・っと。

だからこそ普通の顔して笑っててほしいのです。
「ここにいることは自ら選びましたけどなにか?」とか
チャンミンにドS顔で言ってもらいたい(萌)

前に進んでった人だって、踏みとどまった人だって
皆が皆、平気なわけじゃないと思うから
だからこそ。ね。

韓国で記者会見やるなんて話出回ってますが本当なのかな?
本当にやったら怖くてみれないんと思う。弱いので(苦笑)
んーでも本当にやったら、べそべそ泣いたりしてないで
晴れやかな顔しながら胸はって
「それぞれの活動頑張ります」とか言ってほしいな。うん。

拍手[5回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]