忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料入って、ボーナスも目前。
でも買いたいものないし・・・と珍しくバーゲン萌してなかった反動か
今日めちゃくちゃな買い物してしまい。ちと反省・・・はしてない。正直。

そんな中、前から気になっていて購入機会を逃していた
「砂時計(漫画)」買いました。
昔は「なんていらいらするんだろうこの人ら・・・」と思っていたんですが
今は共感・・・というか最後はうっすら涙まで浮かべてみたり。
ピュアだなー私ー(遠い目) 
いや、たぶん弱ってるんです・・・今日カラオケ行って
ミヒマル歌いながら泣きそうになっている自分がいたんですが。なんでー。
風呂入りながらいろいろ考えちゃったしさーもー   だめだ。うぅ。

っというわけで別の話。
来週のチャンネルaに東方神起登場!!!!
予告みたんですがダーツ当たるとなんかもらえるの?
みんなの本気がちょっと見えてあれだけでも楽しかったですよ(苦笑)
js62.JPG
こういう自慢毛でまくってる時の顔が大好きです!
ちょっとナチュラルめ?な髪型もいいし、衣装も好きかも!

js63.JPG
目がかわいい!!ぱかっとあけた口がかわいい!!
は~も~こういう表情の幼さがたまらんです!!!

js64.JPG
・・・電車男?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]