忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090823 a-nation in 味の素スタジアム

東方神起以外の出演者の感想。
「夏のおもひで」からどうぞ

鈴木亜美
開演時間前倒しになったのみんな知らないの?ってくらい人いない中登場。
ミニスカポリスの豪華版みたいな衣装だったのですが、いやー可愛かったなー
もう27くらいにはなってると思うのすが、全然可愛かったし、歌が予想外にうまかった。
最近の中田曲は全然知らないのでしたがけっこうよかったです。
でも一番盛り上がったのは「
BE TOGETHER」。
1曲でも知られてる曲あると盛り上がるからいいよねーっていうね。

GIRL NEXT DOOR

うーん・・・全部同じに聞こえる・・・
そん中、「
Infinity」はドラマ主題歌だしノリがけっこういいし、
MFエンドレスリピートのおかげで(笑)なじみがあって
好きだなーって思っていた曲なのでこれはよかった。

May J.(&キマグレン)/シューティングアクト
シューティングアクトだったけど、「Garden」が知れてるおかげか
かなりの盛り上がりを見せてました。しかも2曲目にはキマグレン登場。
いっそ「LIFE」でも歌ってくれたら!と思いましたよ。本当に。
ちなみに衣装が上半身お花いっぱいにホットパンツっていう
なんとも可愛くかつセクシーなカンジで女子ズキにはたまらんかった・・・

河村隆一シークレットゲスト
うはー
河村隆一だよーーー!!!っとちょっと興奮(笑)
随分懐かしい曲も披露してくれました・・・新曲けっこうよかったような。

DA PUMP
昔の曲けっこうやってくれて、会場がイントロ流れるだけで
おぉーー!ってなってたけど、エイネって平均年齢高いのかな?(笑)
夏の曲からかっこいい曲から楽しませていただきました!
ところでなんで衣装は2-7でわけてるんですか?

LINDBERG
いやーまさか
LINDBERG を生で観る日がこようとは・・・!!!(震)
マキねーさんもあの声健在!ってことで、夏の空に抜ける声。
すごいよかったでしたよー

BoA
今回生バンドだったのですが、「Eat You Up」があんなに音かっこいいと
思いましたでした・・・
「呪文」みたいな重さがあってずんずんきていい!!

そしてなんであんなBoAかっこいいのかと。 出てきた時鳥肌がばー!とたってね。
長いコトBoAのライブ行きたいな~っと思ってたのが実現したので
もーこの瞬間が嬉しかった。 けだるいカンジに批判の声もあるかもですが
きゃぴ!とした性格でもなかったような気がするし、私はこういうクールで
かっこいいBoAのがいいかも。っていうかかっこよすぎて貫禄ありすぎ。
見てる最中ずっと「BoAねーさんかっこいいっす!」って思ってました(爆)

でもって好きで好きで大好きで。な「永遠」。生で聞けてほっんとうに嬉しい(興奮)
しかし予想外にリズムとるのが難しい?ゆったりなカンジでのりやすいかと思ったら
そうでもなかった・・・

ってなコトで12月のライブチケとり頑張ることけってーい。
うはーがんばろー

Every Little Thing
いっくん登場にわく会場。いっくん愛されキャラでいいですねいいですね。
選曲も鉄板でいいですねいいです。 持田さんも可愛かったし。
しかし実は途中で抜けたりしたので五十嵐さんの存在知らなかった・・・みたかったな。

後藤真希シューティングアクト
去年かなりよかったのになー今年はこーくるものがなかった・・・残念。

矢島美容室シークレットゲスト
会場かなり盛り上がってましたね。旬なネタもはずさないし
生歌もけっこーいけてたしで、なかなかよかったでしたよー

倖田來未
やっぱりねーさんはライブ上手いですね。盛り上げ方を知ってる気がする。
でもって今年もいやらしい衣装ありがとうございます(ぺこり)
ただのセパレートなのに細い布があるだけで、なんであんなエロくなるんでしょう・・・
しかも途中上半身裸男子とSMプレイ・・・!!! ごちそうさまです!!!(叫)

東方神起
並べてみるとやっぱりこの位置はまだ早いと思うのねー
でも初の夜出演おめでとうはおめでとう。来年も夜だといいねー

TRF
後ろも前もその奥も、全部が全部40代だと思うのですが
あの時の止まりっぷりはなんでしょう・・・ 身体のしまり具合もすごいけど
声の劣化がそーないのがすごー。 こういう張り上げ系の人は
ちょっとでも衰えるととても残念に思えちゃうんだけど、
それをカンジさせないのがいいですね。 でもっていっぱいヒット曲もってると
お客さんがすっごい盛り上がるからいいよねー会場みんなが「ひゅー!」って
やるから本当にたのしかったー でもなんで若い子しってるんだろう?

浜崎あゆみ
今年もやっぱり女王様だったのですが、今年の女王様はちょっと違った。
なんと外周回るとき東方神起のタオル振り回してましたー えーー??(衝撃)
前の日にも持ってた、ブログでファンになったと言っているとみたので
心の準備は出来てたんですが、実際見るとやっぱり不思議だ(笑)
そして最後そのタオルお客さんにひっぱられて取られてた気が・・・

まとめ。
夏フェスっていうよりも、もはや「なつかしの歌特集!」みたいなノリですね。
そして毎年同じ歌ばかりで、そろそろこれでいいのかな・・・的な。
そう考えるとしたが育たないのも悪いのかなーとか。GNDもイマイチっぽいし・・・
来年もこうだったら・・・ちょっと嫌かもなーたはー

そして今回のもっとも残念なこと。 とりぷるえーが見れなかったこと・・・(泣)
去年みた揺れる胸が忘れられず今もいます。って曲じゃないのかよー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]