忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム見切れ席無事当選しました。ありがとうありがとう。
宮島の神様がよかったのか、自分が今回ものすごい見切れ運がよかったのか
ちょっと、あの、あら・・・? ってカンジで(ニガワライ)
とりあえずドーム行けるのでよかったーむふー

そしてここで明日の名古屋に向けて、今回のツアーを振り返りながら
しみじみしようかと思ったのですが、今日のMFが全部もってったー!

歌・ビジュアル・トークすべてがよいし、5秒後とに感想書きたいくらいに
小さいことでも拾いたいネタ満載。歌いっぱい歌う。ってだけでも楽しみだったのに
30分丸まる、こんなにも楽しめるとは思いませんでした。
ありがとう、きくP。本当にありがとう。
うっすらとNHKと張り合ってるような演出最高でした。
こんなにもおじさん達を夢中にさせて、改めて東方神起の素敵さを実感しましたよ(苦笑)

で、本気で感想書くと長いし寝れなくなるので、ひとくち感想を。
もちろん各ブロックごとで(←え) 頑張ってセーブしないとね(笑)

■OP
・東方神起の紹介VTRで始まるとはーなんのSP番組が始まるのかと思いましたよ・・・
しかも「日本で一番持ってる」って。そこまでいうか(苦笑)
・なんか去年のBYでさえ懐かしい・・・ジュンスが若返った気がするのは
今のぺったんこヘアのせいかなー ジェジュンは今の頭が一番好きだ。

■SKY
・きた「ダブルオーナイン」 衣装が、ユチョンの衣装がいい!すごくいいぃぃぃぃ(萌)
・ジュンスが異様に可愛いというか小さく見える・・・ ミンスのかぶりダンスが可憐に可愛くて
静止→コマ送りでアホほど観る ジュンス笑顔なのにチャンミン真顔。それがいい
・首振りながら歌うジュンスの可愛さ最強 頭ペタン子いいよねー
・でも可愛い笑顔の中にアッパが見え隠れするのがきになる・・・
・最後のユノの顔がぽやんとしてるー
・やっぱりこの歌の振りってツボらないな・・・みたいな

■トーク
・13回目って言われた後のジュンスのお花が咲いたような笑顔がカワユイ・・・(萌)
・っていうかなんで全部やろうとしたんだろう。なんでそんな意気込んでんだろう(苦笑)

■Share the world
・うはージュンスががっつり踊ってるー(涙目)
・ホスの掛け合いの時のジュンスの揺れてるのは色っぽいのかなんなのか。
・っていうかやっぱりここは目あわせて歌ってほしー
・キス組のブーツはどうにかならなかったのだろうか・・・上がいいだけに残念無念。
・間奏ダンスきたーー! だけどここで踊ると微妙。かも。
・なぜチャンミンの胸アップ。
・それにしてもチャンミンふつーにかっこいいなー。歌も本当に安定してるし
いい成長してるなぁとしみじみ

■質問トーク
・重くなさすぎ質問のジェジュンカワユイ。 ガクネルのボーカルの子いいこだ。きっと。
人との話し方がすんなりでいいの。かなり今日好感度アップでした。
・瞳を閉じて!!!! うん、本当に綺麗だなぁ。
・思い出すとき声出すジュンス。 うん、ぽい(苦笑)

■ぶっちゃけトーク
・ジュンスのコト崇拝するの間違ってたとチャンミン。今までのコト思うととこれ衝撃ー(笑)
そっか・・・チャンミンそっか・・・ なんかこのネタすごいツボだった・・・
っていうかチャンミンの崇拝どこは面白いとこだったの??(苦笑)
・ジェジュンがユノの貯金箱から金盗む。 この時のユノのリアクションが
ただ、ただ可愛いです。 でも300円くらい返そうよ!(笑)
・チャンミンのMP3データ消したユノ。 携帯ゲームの逆ですね。
っていうかチャンミンってジェジュンにもデータ消されてたような・・・かわいそうに・・・

■マイデス
正直、ライブで聴くよりもキタ。 すいません。
とにかくジュンスソロがめちゃくちゃよくて。 叶わない思いの切なさがすごい伝わってきて
うっかり泣きそう。何度聞いても泣きそう。 今の歌声でこの歌聞けて本当によかったです。
また歌ってる時のジュンスの切々とした表情がよかった・・・

■ぶっちゃけトーク2
・ジュンスがジェジュンに「どうしますかねぇ?」そのお落としどこが可愛い。
そんなあなたがドウシマスカーーー!!
・この後、ジェジュン攻めてたのに、切り替えされて「はい」って素直にいうマンネに萌え
こういうとこが母子だねジュンシム・・・
・ジュンスがこぼすのは、自分の食べる速さに自分がついていけないからだっていう
衝撃の真実がここに・・・!!! 自分がついてけないってなに(笑)
はーもーこういう発想がおかしいのがたまらんですねージュンスはー

■Stand by U
・2着目もユチョンにロングカーディガンを与えてくれた人。ありがとうありがとう。
チャンミンの衣装の代わり映えのなさに1人だけ衣装がえなかったのかと思いました。
・ユノにユルメのジャケットはやっぱり好きじゃないかも・・・と思う今日この頃。
ユノにもTシャツ+ベストとか着させてみてください。絶対そっちのがいいってー
・しかしこの歌の優しいユノ好きだなー
・この曲もジュンスソロが冴え渡るー うはーもーどうしたジュンスー
でもちょっとリズム怪しいかな・・・?と思わなくもない

■ぶっちゃけトーク3
・ユチョンネタきたー 寝る前にパッのポーズが可愛かった(萌)
言いたいコトはわかるが、ユノのツッコミが正解です(笑)
っていうかユノの勢いがおかしかった。
・最後はジュンスで〆。 恵様ありがとうございますありがとうございます。
あごしか見えないがジュンス見守り隊の人がすごい見守ってるのがよかった(笑)

っというカンジで抑え目にいってみましたがどうでしょう。
で、また何度目かわからないリピーとが始まりました(笑)
「僕らの音楽」以来のツボ番組だったかもーはーもーいいよいいよ、すごくいいよー

はぁ・・・今夜は寝れないかも(←いや、寝てください)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
960  959  958  957  956  955  954  953  952  951  950 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]