忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに会った友達にそうだ。と思い
「東方神起にはまっててさ・・・」なんて話たら
去年の秋に好きなのよね。って言ってたよ。って言われて
えーーーーまったく記憶にないんですけどーーーーー!!!!!
と強烈びっくり。

確かに、PC整理してると「あれ?こんなデータあったんだ」っていう感じで
昔のがちらほら出てくるんですが・・・去年の秋になにかに萌えた記憶がない・・・
あぁでも「ラストエンジェル」の時のうたばん録ってあったりするから
その時なんか目覚める前触れみたいなものがあったのかもしれない・・・
まったく記憶にないけど。

「私前から東方神起はくると思ってました」
なんて某みたいなコト言うつもりはないですが(苦笑)
最初興味持ったのは「begin」か「明日は来るから」だったんですよね。
でもって「sky」で興味が・・・っていうかいいや。って放置したのは覚えてる(←なんだそりゃ)
あとすいません、公式見てニックネームになんだそりゃーーー
って思ったのも覚えてる。
で、そっからどうなってこうなって今に至るのかが記憶ないのですが
潜在的になんかあったんですかね・・・なんかあったんだろうな・・・
なんだろう・・・なんだろう・・・   教えて、自分。(真顔)

で、そんな中途半端な過去を振り返っていつも思うのは
だったらもっと早くはまってろよ自分・・・ってことで。
できれば1年前にはまっていたかったよ!
短髪ユチョンの映像とか雑誌とかいっぱいチェックしたかったよ!!!
でもって2nd Live行きたかったよ!!!
「summer」の時のかわいいジュンスをリアルに追いたかったよ!!!(泣)
ってことです。はい。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
715  714  713  712  711  710  709  708  707  706  705 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]