忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなカンジでふぬけの1週間。
「Stand by U」を鬼リピートしてるんですが悲しい歌のクセに
ほっこり暖かい気持ちになるのはきっと、いや絶対。ドームマジックですね。
でもってその後「KTBS」聞いてこれまたほっこり。の強烈コンボ。

って書いてたらまたライブに行きたくなってきたー
いや、書かなくてもずーっとずーっとライブに行きたい気満々なんですが。
しかも次のライブじゃなくてこの前終わったツアーのライブにね!
彼らはもう次の次の仕事してるというのに・・・自分だけたちどまーったままー。みたいな。
あー本当にいいライブだったし、大好きなライブでした。
・・・書いてたら気持ち溢れてきてキリがなくなってきたのでここで強制終了(苦笑)

しかしちょっと書かない間にいろいろありすぎでしたね。
ってことで以下手短に。 したいな。と。(←いつものパターンですね)

雑誌。
一番はアリーナ37ですかね!!!どこぞのアイドル雑誌かYO!と
つっこみ入れたくなるくらいの幸せほんわかムードに本屋で赤面。
写真どれもこれも可愛かったーすごい可愛かったー
ジュンスの首に巻いてるのナニソレ? っての以外もー満足☆ 首。首。(←相当らしい)
インタビューも字いっぱいあるから言うことないです。
しかしジュンスはしょうがないとはいえ、毎回怪我の話になってしまうのですが
そのたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになってるのかなぁと思うと
ちょっとかわいそうだなーっと思います。うん。

醤油。
醤油ストラップ届きました~仕事が早いのはいいですねいいですね。
ただ予想外にでかくて携帯には絶対付けない。と思いました(苦笑)
a52b2a42.jpeg
声の順番は全員→ユノ→ジェジュン→ユチョン→チャンミン→ジュンス→村上ショージ
だと思うのですが、ユチョンとチャンミンがいまいちわからない・・・
しかしジュンスはなんでこんなにハイテンションなんでしょうね!
笑い声まですごくて、もー可愛いぃぃぃぃぃぃ   みたいな。これは買ってよかったです。

テレビ。
ズームの特番は韓国グルメ(しかも身内の店)を紹介しつつ雑談する。
っていうたいそうゆるーいカンジの、日曜の午後にふさわしい番組でした。
だからすごい深いい話とかはなかったのですが、司会の2人が慣れてるせいか
終始リラックスムードで、特にジュンスはすごいキラキラオーラを出しながら
たいそう楽しそうにしてたので、ほっんとうにほっんとーーーーに可愛かった。うん。
バードの気配りのフリもなかなかさえてて、疲れからか空気と化してるチャンミンに
変な顔させたのにはありがとうと言いたい(笑) 
あとユノがものすごいユノらしくてすごいよかった(苦笑)
ジェジュンもけっこのってしゃべってた気が・・・ユチョンは相変わらずの回転のよさで
笑いとっていてすごいなーっと心底感心した。 そしてそんなユチョンを寝てる間に
富士山につれてくっていうジュンスがすごいジュンスっぽーっと思ってすきなヒトコマでした。

MJは珍しく?トークが短かったー。 新司会のパフュームとの会話のズレが絶妙すぎて
変な空気がたまらんかったでした・・・チャンミンが相当ツボ入ったようで
机につっぷしてましたが、チャンミンのあぁいうリアクション好きなので見れてよかった。
あと「ジェットスキー」を知らないあーちゃんにびっくりするジュンスのリアクションの
でかさにびっくりしたー。え?とかじゃなくて口に手もっていってて
ものすごい衝撃をうけてるんだなーというのが伺えました。 そりゃそうだよね(苦笑)

ミロコンin北京。
ユチョンが髪切ったーーーーー!!!
っと短髪ズキな私的にはここ、よろこぶべきとこなんですが
今回の短髪あまりツボに入らないんですが・・・ツアーのくるくるヘアーがけっこう好きだったので
そこから抜け出せないのかな・・・むむん。 でもオルアバのプレビュー写真の
短髪ユチョンはかわゆーい☆ とか思ってるからそうでもないとは思うのですが・・・
オルアバと今の頭に違いはないと思うのですがねーたはー

あぁあと今回のシアチックもラップはユチョンだったとか! でもDVDはきっと韓国ので
ユチョンじゃないんですよね!! あはーん、もったいない。
ぜひふゅーちゃりんぐゆちょん。で残して欲しいな・・・

ってとこくらいかな?

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
982  981  980  979  978  977  976  975  974  973  972 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]